ETFの結果もすでに織り込まれての今の価格なんですよ?
それも分からないんですかね。

「ETF承認可否は延期されたからまだわからない!」

何言ってるんですか?
もう一部の人間にはすでに結果は分かってるんです。
そういう人達があなた達と同じようなトレードするわけないでしょう。

結果は価格に表れます。
価格が下がっているということはそういうことなのです。

もうETFの結果も含まれての今回の下落なんですよ。

いい加減気づきなさい。
あなた達は搾取される側の人間です。

投資をナメないで頂きたいですね。
どうかご覚悟を。