>>307
流動性upの為なら毎月10億づつ売らないよw
最初から安価で1000億放流したらリップル社は利益出ないが流動性は段違いで上がるよw

毎月売るのはホルダーから金毟る目的でしかねーよw

クロストレードによって他のホルダーにも迷惑かけてんだよwリップル社は

はよ潰れろ!詐欺会社リップル