>>307
流動性upの為なら毎月10億づつ売らないよw
最初から安価で1000億放流したらリップル社は利益出ないが流動性は段違いで上がるよw
毎月売るのはホルダーから金毟る目的でしかねーよw
クロストレードによって他のホルダーにも迷惑かけてんだよwリップル社は
はよ潰れろ!詐欺会社リップル
【Ripple】リップル総合646【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
321承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 23:49:35.81ID:SEgC+PUx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています