【大事なお知らせ 特別講義】
余剰資金でやっているみなさんはもう絶対に売ることはできません。
あなた達のメンタルがそうさせないのです。
私には分かっています。
今売っているのは、本当は売りたくないけど売らざるを得ない人だけです。
例えば、余剰資金ではなく、生活費や全財産つぎ込んでいる愚か者です。
そういう人たちの売りがこれからどんどん増えていきます。
30円代で購入している人もやがて売らざるを得なくなり、
あっという間に20円代に到達しわずかなレンジを形成後再び下落し、
10円台に突入します。
でもどうせみなさんは売ることができません。
売らざるを得なくなって初めて売るしかないのです。
ですから私にはみなさんが破産することが分かっています。
どうかご覚悟を。
【Ripple】リップル総合645【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
706承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 17:42:23.69ID:p+3Xr0/f■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています