仮にここから2円上がったとしましょう。
リップラーはこう思うはずです。

「ようやく反転したか・・・良かった、本当に良かった」

しかし、その後も私が先に述べたように下落していきます。
彼らはそれでも売ることができません。
そして大きく下落したところで彼らは再び思うのです。

「ようやく反転したか・・・良かった、本当に良かった」

これを延々と繰り返します。

このまま1円になったとします。
同じように2円上がって3円になったとき彼らはこう思うのです。

「とてつもない爆上げキターーーーー!XRPやばすぎる」

損切りができない投資家ほど惨めなものはありません。
XRPはこれからも延々と下がり続けます。

どうかご覚悟を。