( ˘ω˘) 嘆きの賛美歌が心地よいですね

(๑╹ω╹๑ )スレを観察しつつヒレステーキと🍷で乾杯してます

(๑╹ω╹๑ )今夜は特上の寿司ですよ

(๑╹ω╹๑ )ビットコちゃんありがとう