>>150
XRPが無価値になるぐらいなら無問題よ
GOXさえしなかったら損失出しようがないからね

長文くんもショート爆益美味しいですって言わないところ見ると、ビビってノーポジだったのかwwwwwwwwww
長文書いてる暇にフルレバショートしてたら含み損消えたかもしれんのになあwwwwwwwwwwwww