今ホルダーで売っているのは、生活に支障が出るレベルに投資している大馬鹿者です。
そういう人が耐え切れなくなって売りがどんどん続いて投げ出しているわけです。

生活に余裕があるレベルでやっているホルダーは
利益が出ていても損失が出ていても絶対に売りません。

でもどんどん下がりますから。
いい気味。

どうかご覚悟を。