探検


【Ripple】リップル総合644【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 08:10:42.65ID:tOciysim
    / /     ∩          //
   / / ∩ 〜'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
2018/08/08(水) 09:43:43.86ID:G4dWrEQy
ほとんどの人は現物で悪くても0なんだし死人は出んやろ
借金して買ったやつは知らん
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:43:56.87ID:CBmHL2Hm
市場全体で見たらまだまだ想定内中の想定内やろ
本番はビットが50万なってからやから
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:01.55ID:KclgbGUd
死ぬリアルに死ぬ
2018/08/08(水) 09:44:02.53ID:o4jQDWug
>>38
頭大丈夫か?w
2018/08/08(水) 09:44:03.86ID:eCfFtXcW
スルスルっと落ちていってる。さっきの42円が遠い。
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:20.31ID:UMxhfqC/
こういう時にxrpショート規制するゴミ取引所GMO
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:26.31ID:TZygbJYd
>>204

>>89
平均120.の含み損420万だ。質問などない。。ナンピン地獄で死にたいわ
2018/08/08(水) 09:44:31.77ID:tccNG+fa
去年の終わり頃10万から始めて
今現在2万になっちゃったわ…
一時期40マン行ってたのになー
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:33.51ID:wLHiA8BY
お金だけならまだいいけど精神的にやられて髪の毛も失わないようにな
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:42.89ID:l3CBh9VQ
gmoすでに40円割ってるんですが
242承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:57.41ID:S+DEvxeJ
うわぁ 私のリップル低すぎ!
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:44:59.70ID:sb5axBFZ
>>231
マジで同感www
握力なくなってきたわwww
2018/08/08(水) 09:45:11.89ID:NtfunIIl
抜いたお金で油買ってんのか
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:45:35.76ID:WlgDBvuy
>>40
みんな夢から覚めつつあるってことだろ。
いい夢ほど二度見はないしな。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:45:37.23ID:EbRiEmHn
マスはかいても欲かくな

これを人生の教訓にしとけ
2018/08/08(水) 09:46:14.21ID:o4jQDWug
>>79
これ仮想通貨だと思ってたのか?違うぞゴミだぞw
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:46:26.63ID:8pi1Qxam
福井県マジで忘れてた!
確かお嫁に行きたくない県第一位ですよね。
世田谷区と人口が同じとか。
社会科のテストでも滅多に出ないから
忘れるのもしょーがないっす。
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:46:31.30ID:wK5Sq1Zu
>>229
それはきついわ
2018/08/08(水) 09:46:42.58ID:G4dWrEQy
しかしリップルにばっか目がいくがアルト全部ひでぇな
リスク400切りにネム14円台かよ
この辺は1年前から見ても最安値レベルやな
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:47:13.14ID:McY9YjFQ
これ北尾の失望売りだろ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:47:22.04ID:qf7qHw8l
XRPだけリバもなくてどう思った?
2018/08/08(水) 09:47:29.26ID:dMaY87k2
ガチホ勢は15円前後でしょ
2018/08/08(水) 09:48:06.64ID:lfJCMrkD
(๑╹ω╹๑ )20台前半きたら

(๑╹ω╹๑ )みんなで一緒に買いましょう

(๑╹ω╹๑ )20円台で買えたら損しても

(๑╹ω╹๑ )納得なぐらい優秀ですよXRP
2018/08/08(水) 09:48:11.40ID:o4jQDWug
>>116
クリントンだのマドンナだので発狂して喜んでる奴らいてクソワロタわ
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:48:20.49ID:wK5Sq1Zu
天井と底にみられる傾向として出来高の異常な増加というのがある

今はかなりその可能性を感じさせる状態だと思ってる
まぁ戻しても60円くらいかな
2018/08/08(水) 09:48:59.64ID:S1YC8TAc
チャートで飯が食える
               。    _|\ _
            。 O   / 。  u `ー、___
          ゚  。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛  u /   ゚
          -  ・。 / ; ゚(●)  u⌒ヽ i   @ 。
        ,  ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。  ,'´ ̄ ̄`',
         ゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o    ,! ハ ハ !
      。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚  l フ ム l
        ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\   ∠  ハ ッ j
          ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、  〃ヾ ゚ 。 ヽ フ   /
 jヽjvi、人ノl__     / /  ヽ´{ミ,_   ̄`'''-ヽヾ    ` ̄ ̄
 )   ハ   7      /  / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
 )   フ    て   /  /   !。 l  l  - ニ
 7   ッ    (  __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
  )   !!     ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l  l-=二=-,
  ^⌒~^⌒^~⌒^└==┘   ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
2018/08/08(水) 09:49:14.26ID:G4dWrEQy
しかし北尾も、カス中のカスとか言って払えるわけないって言ってた500億をCCが余裕で払い、自分が推してたリップルがこれじゃほんと顔つぶれたな…
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:49:26.05ID:WjwfUFBn
>>229
絶望しかないな…。
2018/08/08(水) 09:49:47.03ID:o4jQDWug
>>184
それな
2018/08/08(水) 09:49:52.99ID:yG7B2XS9
はよ投げろ
底まで落ちたほうが気が楽だわ
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:49:56.16ID:kKzDhgEF
リップラーは昔から狼狽売りが激しい
BTCが下がってるのだからBTC基軸のため下がるのは当然なのだが
そこからさらに狼狽して売り浴びせるからこうなる

流石に短期間で下がり過ぎと思うが、長期的はまだまだ
10円タッチもあり得ると思う
2018/08/08(水) 09:49:57.88ID:Z899kvn0
北尾もまさか自分が靴磨きの少年になるとは思わなかっただろうな。
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:50:35.02ID:/0uGS6b3
ここ数日リップル買ってた奴らの反応面白すぎ
強がる奴としょぼくれてる奴w
1番最悪なのは借金申し込んできた奴www
しらねーよ自業自得さっさと価格ついてるうちに売れよ馬鹿
って言いたいわー
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:50:44.57ID:McY9YjFQ
>>258
素直にコインチェックを買収しとけば良かったんだよな
自社の技術力の無さを露呈しただけだったな
2018/08/08(水) 09:50:54.14ID:o4jQDWug
>>220
いや、リップルだけだよ、おバカさんw
2018/08/08(水) 09:52:36.27ID:Y1+TyPmU
ここで買える人が億れるんだぜ
買いだな
2018/08/08(水) 09:52:48.11ID:tccNG+fa
モナー200円割れって悲惨やな
ネムは15円割れか
2018/08/08(水) 09:53:55.47ID:Sr8+TdQN
大草原や
お前らみたいな奴らが大量に持ってる物が成功した試しがないからな
薄々感じながらも気がついてないフリしとるんやろw?
2018/08/08(水) 09:54:40.61ID:dMaY87k2
>>265
そこまでバカじゃないだろおおww
2018/08/08(水) 09:54:59.56ID:eCfFtXcW
60円まで戻ってくれたらいいけど、欲言って100円までいってくれたらいいけどね。今の価格からすると程遠く感じる。
2018/08/08(水) 09:55:10.10ID:DC5mLypF
>>266
涙拭けよ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:55:26.20ID:M1dq6gwl
海外ファンドのレポートだとXRP0.27ドルで買い推奨だったからな
30円まで逝くよ
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:55:29.26ID:+pLMs0ft
まあこれが億り人になるための期末試験だとおもえば
2018/08/08(水) 09:56:28.06ID:Xu4nEOQ+
高値覚えしてるやつが多いな。
35円になったら買いとか20円になったら買いとか。
安く感じるんだろ?
去年の今頃は5円だ。
2018/08/08(水) 09:56:28.23ID:MHK1daWB
こんなん集ストだよ集スト
2018/08/08(水) 09:57:24.99ID:KucCK/qa
モナは去年から4倍の価格だから悲惨じゃない
xrpだって1.5倍なんだからまだ高い
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 09:59:03.31ID:nEyvavM9
200万ぶちこんだのに今や50万わったぞ!どうしてくれるんだよ
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:00:02.71ID:THoXC2Ux
40円割ったら、一気に雪崩くるかな?
みんな楽しみに待とうぜ
280承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:00:22.12ID:xmzPk6I8
夏は底‼

以上‼
2018/08/08(水) 10:00:22.88ID:yG7B2XS9
死ぬの怖がってるやつは早く投げたほうが良いぞ!
2018/08/08(水) 10:00:38.75ID:dMaY87k2
>>278
そういう人が多いから上がっても売られてどうにもならないコインになった
2018/08/08(水) 10:02:36.03ID:Ldq5n67g
370円にはいつ戻りますか?
死にそうです
家族に言えませ
2018/08/08(水) 10:03:35.31ID:Xu4nEOQ+
>>127
280円で買って240円で売った。
2.5万円損した。糞株。
2018/08/08(水) 10:04:04.97ID:Y1+TyPmU
>>278
ナンピンのチャンスじゃん
ここでビビってナンピン出来なきゃ億れないぜ
2018/08/08(水) 10:04:38.62ID:CMgCDOPl
すまん、300円で売ってないアホおる?
300円で買ったアホはいないよなぁ?
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:04:56.54ID:Es0jVXdL
【期限延長によってCBOEのETF承認の確度は高まった】

みんな期待してたのに延期でダダ下がりや
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:05:24.32ID:L/eMbyun
>>284
よくまだスレ監視してんな
2018/08/08(水) 10:05:45.79ID:MHK1daWB
「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」

彼らはきっと黙り込むことでしょう。
2018/08/08(水) 10:06:07.71ID:lfJCMrkD
(๑╹ω╹๑ )損切りできずに歯ぎしりしてるホルダー達が

(๑╹ω╹๑ )40〜100円の間だけでも大量にいますんで

(๑╹ω╹๑ )少し上がるたびに妥協して大量に売られ続けるのが安易に予想つきますから

(๑╹ω╹๑ )その事を踏まえて考えた方が良いですよ
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:06:12.51ID:HYDM9ssI
福井ってガイジしかいねーのけw😅
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:07:16.02ID:kDt2yr1v
>>285
こいつが金言よ
仮想通貨なんぞただの博打よ
半端な事するくらいなら即刻切ってやめちまえ
2018/08/08(水) 10:07:19.02ID:Xu4nEOQ+
>>288
たまに来て忠告してんのよ。
損切ってしづらいだろ。

ま、仮想通貨はたぶん100年後には経済史の教科書にのる。
チューリップバブルと同じく。
2018/08/08(水) 10:07:43.28ID:5tNxO5Yw
中国経済終わりかけてるから
一時的に仮想通貨暴騰するかも
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:07:50.03ID:/1ckvBhy
80掴み15000枚ガチホルダーの俺…
-60万円…釣りじゃなくマジレスな。
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:07:50.19ID:sb5axBFZ
切って下で入り直したいけど、置いてから気が狂いそうだしな〜
2018/08/08(水) 10:07:58.13ID:tVu/LYkP
下り最速を記録したことでリップルだけは別なんて思いは幻想だって分かっただろ
ビットコが現状維持でもアルトが下がるようになった
次の展開は何だとと思う?
そりゃビットコ自体が加速度的に萎む展開だよ
ましてやアルトなんかゴミの未来しかない
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:08:27.72ID:kDt2yr1v
>>295
気持ちの良い博打を打つねえ!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:08:52.27ID:sb5axBFZ
>>295
ワイは約三万枚84掴み240万や
2018/08/08(水) 10:08:59.86ID:eADxYDKe
>>293
だな、21世紀のチューリップバブルだ、破裂しないとわからん奴が多い
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:09:44.93ID:WjwfUFBn
>>295
おつです…。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:10:19.54ID:sb5axBFZ
次100まで戻ったら一回売りたいな
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:10:24.04ID:Es0jVXdL
【ETF延期バブル崩壊】

きたあああああああああああああ
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:11:35.37ID:3R82xcqf
年末が楽しみやな
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:13:13.90ID:QynrPkpq
君たちまだリップル30円底25円くらいだと思ってない?

年末のリップルは2円くらいだよw残念ながらw

そうばは素人の甘さを吸って今まで生きてきた怪物なんだよ。

ようつべで(名前のない怪物)聞くといいよ。

あれ相場の歌だから
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:13:57.25ID:KclgbGUd
今日お仕事行きたくない
2018/08/08(水) 10:14:17.36ID:yG7B2XS9
1円だよ
早く売ろう
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:14:44.67ID:H4IPZ2bF
>>299
おつです…。
2018/08/08(水) 10:15:12.22ID:OEj4HPY4
XRPは基本ダメだが上げる時は短期集中一気のイメージ
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:16:22.94ID:WIe0VZ+H
やべ〜よやべ〜よ
40まで落ちてんじゃん
買い得かと思ったけど
こんなギャンブルできねーよ
311承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:17:21.81ID:H4IPZ2bF
>>303
いつまで延期なん?
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:17:27.81ID:mnhXm6MS
次47まで戻したら絶対売るので助けて神様😢
2018/08/08(水) 10:17:54.86ID:Y1+TyPmU
>>300
損してる人少すぎ
まだまだ余裕ある人が多すぎるからまた騰がるよ

チューリップはこんなもんじゃないぜ
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:18:13.41ID:Bws0QRDs
置いてかれることは無いから安心して抜けた方が良いぞ

いろんな人が書いたと思うけど「ガチホ」が大勢滞留している状態では上方向のトレンドは絶対に起こらないから。

再エントリー後は現実的な利食いのプランを立ててしっかり売買すれば今よりも状況は良いはずだ

くれぐれもリミット幅を1000円10000円に置いてマーケットを停滞させるような事はしないように
315承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:18:36.04ID:QynrPkpq
とりあえず信用取引口座開こうと思ったけどSBIやめるわ。こんな倫理観ないとこ有事の際何もしないがトンズラしそうである意味今回は結果がはっきりしてリップルはsbiの信用メーターとしてみさせてもらったよ。勉強になった。
2018/08/08(水) 10:19:26.72ID:gEwSgwhu
な?42円で損切って良かったろ?
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:20:24.61ID:bfyX1rKh
はよ40きれ
楽しませろ
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:20:35.55ID:wK5Sq1Zu
リップラーは投資してる日本人が多いから恐怖でぶん投げて急落しやすい

現物なら外人はそのポイントを拾うんだけど仮想通貨ではどうなるか
2018/08/08(水) 10:20:39.14ID:KucCK/qa
>>312
同じ考えの人間が行列待ちしてるぞ
つまり戻らない
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:21:32.21ID:phW051iw
リップル被害者の会作って募金集めようぜ
2018/08/08(水) 10:22:01.48ID:VGGYXVYG
>>312
こっから47だと15%ぐらい上がらないといかんから中々厳しいね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:22:28.37ID:CowojZbc
40円、、、、だと!?!?!?!
2018/08/08(水) 10:22:31.83ID:a6rUVkqC
下がったら沢山買えるぞ
2018/08/08(水) 10:22:50.98ID:S1YC8TAc
またはじまったぁあああああああああああ
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:23:07.59ID:HkoDL5Z0
★ XRPが20万店以上のオンラインショップで決済可能に
  https://cointyo.jp/article/10004374

XRPはビットコイン・スーパーストア(Bitcoin Superstore)にサポートされました。
アマゾン、グーグルエキスプレス、スターバックスなどのオンラインストアで、決済ツール
として利用できる仮想通貨リストに加わりました。

現在、XRPを使用してスーパーストアを経由して20万以上のオンラインショップで決済できます。
スーパーストアはまた、25ドルから500ドルの範囲で金額を指定して購入できる様々なギフト
カードに対応しています。ギフトカードには、アマゾン・スターバックス・ウォルマート・ナイキ
・ビザなどの人気ブランドが含まれます。また、J.Crew、Forever 21、アメリカンイーグルなど
多くのアパレルメーカーのeGiftカードも扱っています。

購入方法はまず、製品名、サイトのURL、記載された価格および出荷コストを入力。次に、これを
カートに追加して、支払いモード(法定通貨かクリプト)を選択後、チェックアウトして完了です。
同サービスの仮想通貨でそのまま購入できる点が、大きな強みと考えられています。

リンクトインによると、Bitcoin Superstore LLCはフロリダ州に本拠を置くスタートアップです。
今年1月に開設したと見られます。レディットの公式ページによると、米国で正式に企業登録を
しています。
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:23:17.85ID:j/yEIOfN
どこまで落ちるんだああああああああ
2018/08/08(水) 10:23:34.71ID:eADxYDKe
>>320
被害者というよりは、アホの強欲
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:23:42.08ID:tEmtt28i
リップルなんでこんなに頑張ってるんだ。
40円とか、ちょっと異常な高さだろ。
買い支え養分たちは本当にどうかしてるわ。
2018/08/08(水) 10:24:00.55ID:7rNTwIA0
三桁民どうすんのこれ
2018/08/08(水) 10:24:37.02ID:o4jQDWug
>>272
バカなの?('ω’)
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/08(水) 10:25:00.76ID:sb5axBFZ
来年には100円いくよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況