/ / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
【Ripple】リップル総合644【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 08:10:42.65ID:tOciysim
232承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:43:43.86ID:G4dWrEQy ほとんどの人は現物で悪くても0なんだし死人は出んやろ
借金して買ったやつは知らん
借金して買ったやつは知らん
233承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:43:56.87ID:CBmHL2Hm 市場全体で見たらまだまだ想定内中の想定内やろ
本番はビットが50万なってからやから
本番はビットが50万なってからやから
234承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:01.55ID:KclgbGUd 死ぬリアルに死ぬ
236承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:03.86ID:eCfFtXcW スルスルっと落ちていってる。さっきの42円が遠い。
237承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:20.31ID:UMxhfqC/ こういう時にxrpショート規制するゴミ取引所GMO
239承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:31.77ID:tccNG+fa 去年の終わり頃10万から始めて
今現在2万になっちゃったわ…
一時期40マン行ってたのになー
今現在2万になっちゃったわ…
一時期40マン行ってたのになー
240承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:33.51ID:wLHiA8BY お金だけならまだいいけど精神的にやられて髪の毛も失わないようにな
241承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:42.89ID:l3CBh9VQ gmoすでに40円割ってるんですが
242承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:57.41ID:S+DEvxeJ うわぁ 私のリップル低すぎ!
243承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:44:59.70ID:sb5axBFZ244承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:45:11.89ID:NtfunIIl 抜いたお金で油買ってんのか
245承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:45:35.76ID:WlgDBvuy246承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:45:37.23ID:EbRiEmHn マスはかいても欲かくな
これを人生の教訓にしとけ
これを人生の教訓にしとけ
248承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:46:26.63ID:8pi1Qxam 福井県マジで忘れてた!
確かお嫁に行きたくない県第一位ですよね。
世田谷区と人口が同じとか。
社会科のテストでも滅多に出ないから
忘れるのもしょーがないっす。
確かお嫁に行きたくない県第一位ですよね。
世田谷区と人口が同じとか。
社会科のテストでも滅多に出ないから
忘れるのもしょーがないっす。
249承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:46:31.30ID:wK5Sq1Zu >>229
それはきついわ
それはきついわ
250承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:46:42.58ID:G4dWrEQy しかしリップルにばっか目がいくがアルト全部ひでぇな
リスク400切りにネム14円台かよ
この辺は1年前から見ても最安値レベルやな
リスク400切りにネム14円台かよ
この辺は1年前から見ても最安値レベルやな
251承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:47:13.14ID:McY9YjFQ これ北尾の失望売りだろ
252承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:47:22.04ID:qf7qHw8l XRPだけリバもなくてどう思った?
253承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:47:29.26ID:dMaY87k2 ガチホ勢は15円前後でしょ
254承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:06.64ID:lfJCMrkD (๑╹ω╹๑ )20台前半きたら
(๑╹ω╹๑ )みんなで一緒に買いましょう
(๑╹ω╹๑ )20円台で買えたら損しても
(๑╹ω╹๑ )納得なぐらい優秀ですよXRP
(๑╹ω╹๑ )みんなで一緒に買いましょう
(๑╹ω╹๑ )20円台で買えたら損しても
(๑╹ω╹๑ )納得なぐらい優秀ですよXRP
256承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:20.49ID:wK5Sq1Zu 天井と底にみられる傾向として出来高の異常な増加というのがある
今はかなりその可能性を感じさせる状態だと思ってる
まぁ戻しても60円くらいかな
今はかなりその可能性を感じさせる状態だと思ってる
まぁ戻しても60円くらいかな
257承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:48:59.64ID:S1YC8TAc チャートで飯が食える
。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
。 _|\ _
。 O / 。 u `ー、___
゚ 。 \ヽ / u ⌒'ヽ゛ u / ゚
- ・。 / ; ゚(●) u⌒ヽ i @ 。
, ゚ 0 ─ { U u r-(、_, )(●) .| / 。 ,'´ ̄ ̄`',
゚ ,,、,r-'⌒l u //トェェェ、 ) 。゚ / o ,! ハ ハ !
。 ゚ r-'⌒`ー-'´ヾ,. ir- r 、//u / 。 ・゚ l フ ム l
ヾヽ、_,,,、-、/ミ,ヽヽ/ ノ_, -イ-、\ ∠ ハ ッ j
ー = ^〜、 ̄r'´ ̄`''jヽ、 〃ヾ ゚ 。 ヽ フ /
jヽjvi、人ノl__ / / ヽ´{ミ,_  ̄`'''-ヽヾ ` ̄ ̄
) ハ 7 / / `'='´l  ̄i'-、_,,ン ノ 。
) フ て / / !。 l l - ニ
7 ッ ( __ヽ、__l ___ .!。 l__l__,-=-,___
) !! ( ,-=-, ∠ヾゞゝヽ ,-≡-,l l-=二=-,
^⌒~^⌒^~⌒^└==┘  ̄ ̄ ̄ ヽ==ノヽ=ノ\__/
258承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:14.26ID:G4dWrEQy しかし北尾も、カス中のカスとか言って払えるわけないって言ってた500億をCCが余裕で払い、自分が推してたリップルがこれじゃほんと顔つぶれたな…
259承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:26.05ID:WjwfUFBn >>229
絶望しかないな…。
絶望しかないな…。
261承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:52.99ID:yG7B2XS9 はよ投げろ
底まで落ちたほうが気が楽だわ
底まで落ちたほうが気が楽だわ
262承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:56.16ID:kKzDhgEF リップラーは昔から狼狽売りが激しい
BTCが下がってるのだからBTC基軸のため下がるのは当然なのだが
そこからさらに狼狽して売り浴びせるからこうなる
流石に短期間で下がり過ぎと思うが、長期的はまだまだ
10円タッチもあり得ると思う
BTCが下がってるのだからBTC基軸のため下がるのは当然なのだが
そこからさらに狼狽して売り浴びせるからこうなる
流石に短期間で下がり過ぎと思うが、長期的はまだまだ
10円タッチもあり得ると思う
263承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:49:57.88ID:Z899kvn0 北尾もまさか自分が靴磨きの少年になるとは思わなかっただろうな。
264承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:50:35.02ID:/0uGS6b3 ここ数日リップル買ってた奴らの反応面白すぎ
強がる奴としょぼくれてる奴w
1番最悪なのは借金申し込んできた奴www
しらねーよ自業自得さっさと価格ついてるうちに売れよ馬鹿
って言いたいわー
強がる奴としょぼくれてる奴w
1番最悪なのは借金申し込んできた奴www
しらねーよ自業自得さっさと価格ついてるうちに売れよ馬鹿
って言いたいわー
265承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:50:44.57ID:McY9YjFQ267承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:52:36.27ID:Y1+TyPmU ここで買える人が億れるんだぜ
買いだな
買いだな
268承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:52:48.11ID:tccNG+fa モナー200円割れって悲惨やな
ネムは15円割れか
ネムは15円割れか
269承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:53:55.47ID:Sr8+TdQN 大草原や
お前らみたいな奴らが大量に持ってる物が成功した試しがないからな
薄々感じながらも気がついてないフリしとるんやろw?
お前らみたいな奴らが大量に持ってる物が成功した試しがないからな
薄々感じながらも気がついてないフリしとるんやろw?
271承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:54:59.56ID:eCfFtXcW 60円まで戻ってくれたらいいけど、欲言って100円までいってくれたらいいけどね。今の価格からすると程遠く感じる。
273承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:55:26.20ID:M1dq6gwl 海外ファンドのレポートだとXRP0.27ドルで買い推奨だったからな
30円まで逝くよ
30円まで逝くよ
274承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:55:29.26ID:+pLMs0ft まあこれが億り人になるための期末試験だとおもえば
275承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:56:28.06ID:Xu4nEOQ+ 高値覚えしてるやつが多いな。
35円になったら買いとか20円になったら買いとか。
安く感じるんだろ?
去年の今頃は5円だ。
35円になったら買いとか20円になったら買いとか。
安く感じるんだろ?
去年の今頃は5円だ。
276承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:56:28.23ID:MHK1daWB こんなん集ストだよ集スト
277承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:57:24.99ID:KucCK/qa モナは去年から4倍の価格だから悲惨じゃない
xrpだって1.5倍なんだからまだ高い
xrpだって1.5倍なんだからまだ高い
278承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 09:59:03.31ID:nEyvavM9 200万ぶちこんだのに今や50万わったぞ!どうしてくれるんだよ
279承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:00:02.71ID:THoXC2Ux 40円割ったら、一気に雪崩くるかな?
みんな楽しみに待とうぜ
みんな楽しみに待とうぜ
280承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:00:22.12ID:xmzPk6I8 夏は底‼
以上‼
以上‼
281承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:00:22.88ID:yG7B2XS9 死ぬの怖がってるやつは早く投げたほうが良いぞ!
283承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:02:36.03ID:Ldq5n67g 370円にはいつ戻りますか?
死にそうです
家族に言えませ
死にそうです
家族に言えませ
286承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:04:38.62ID:CMgCDOPl すまん、300円で売ってないアホおる?
300円で買ったアホはいないよなぁ?
300円で買ったアホはいないよなぁ?
287承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:04:56.54ID:Es0jVXdL 【期限延長によってCBOEのETF承認の確度は高まった】
みんな期待してたのに延期でダダ下がりや
みんな期待してたのに延期でダダ下がりや
288承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:05:24.32ID:L/eMbyun >>284
よくまだスレ監視してんな
よくまだスレ監視してんな
289承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:05:45.79ID:MHK1daWB 「うんうん、君の言う通りXRPってすごいね!で、いま価格はどんな感じ?」
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
彼らはきっと黙り込むことでしょう。
290承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:06:07.71ID:lfJCMrkD (๑╹ω╹๑ )損切りできずに歯ぎしりしてるホルダー達が
(๑╹ω╹๑ )40〜100円の間だけでも大量にいますんで
(๑╹ω╹๑ )少し上がるたびに妥協して大量に売られ続けるのが安易に予想つきますから
(๑╹ω╹๑ )その事を踏まえて考えた方が良いですよ
(๑╹ω╹๑ )40〜100円の間だけでも大量にいますんで
(๑╹ω╹๑ )少し上がるたびに妥協して大量に売られ続けるのが安易に予想つきますから
(๑╹ω╹๑ )その事を踏まえて考えた方が良いですよ
291承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:06:12.51ID:HYDM9ssI 福井ってガイジしかいねーのけw😅
292承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:16.02ID:kDt2yr1v293承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:19.02ID:Xu4nEOQ+294承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:43.28ID:5tNxO5Yw 中国経済終わりかけてるから
一時的に仮想通貨暴騰するかも
一時的に仮想通貨暴騰するかも
295承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:50.03ID:/1ckvBhy 80掴み15000枚ガチホルダーの俺…
-60万円…釣りじゃなくマジレスな。
-60万円…釣りじゃなくマジレスな。
296承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:50.19ID:sb5axBFZ 切って下で入り直したいけど、置いてから気が狂いそうだしな〜
297承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:07:58.13ID:tVu/LYkP 下り最速を記録したことでリップルだけは別なんて思いは幻想だって分かっただろ
ビットコが現状維持でもアルトが下がるようになった
次の展開は何だとと思う?
そりゃビットコ自体が加速度的に萎む展開だよ
ましてやアルトなんかゴミの未来しかない
ビットコが現状維持でもアルトが下がるようになった
次の展開は何だとと思う?
そりゃビットコ自体が加速度的に萎む展開だよ
ましてやアルトなんかゴミの未来しかない
298承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:08:27.72ID:kDt2yr1v >>295
気持ちの良い博打を打つねえ!
気持ちの良い博打を打つねえ!
299承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:08:52.27ID:sb5axBFZ >>295
ワイは約三万枚84掴み240万や
ワイは約三万枚84掴み240万や
301承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:09:44.93ID:WjwfUFBn >>295
おつです…。
おつです…。
302承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:10:19.54ID:sb5axBFZ 次100まで戻ったら一回売りたいな
303承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:10:24.04ID:Es0jVXdL 【ETF延期バブル崩壊】
きたあああああああああああああ
きたあああああああああああああ
304承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:11:35.37ID:3R82xcqf 年末が楽しみやな
305承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:13:13.90ID:QynrPkpq 君たちまだリップル30円底25円くらいだと思ってない?
年末のリップルは2円くらいだよw残念ながらw
そうばは素人の甘さを吸って今まで生きてきた怪物なんだよ。
ようつべで(名前のない怪物)聞くといいよ。
あれ相場の歌だから
年末のリップルは2円くらいだよw残念ながらw
そうばは素人の甘さを吸って今まで生きてきた怪物なんだよ。
ようつべで(名前のない怪物)聞くといいよ。
あれ相場の歌だから
306承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:13:57.25ID:KclgbGUd 今日お仕事行きたくない
307承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:14:17.36ID:yG7B2XS9 1円だよ
早く売ろう
早く売ろう
308承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:14:44.67ID:H4IPZ2bF >>299
おつです…。
おつです…。
309承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:15:12.22ID:OEj4HPY4 XRPは基本ダメだが上げる時は短期集中一気のイメージ
310承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:16:22.94ID:WIe0VZ+H やべ〜よやべ〜よ
40まで落ちてんじゃん
買い得かと思ったけど
こんなギャンブルできねーよ
40まで落ちてんじゃん
買い得かと思ったけど
こんなギャンブルできねーよ
311承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:17:21.81ID:H4IPZ2bF >>303
いつまで延期なん?
いつまで延期なん?
312承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:17:27.81ID:mnhXm6MS 次47まで戻したら絶対売るので助けて神様😢
313承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:17:54.86ID:Y1+TyPmU314承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:18:13.41ID:Bws0QRDs 置いてかれることは無いから安心して抜けた方が良いぞ
いろんな人が書いたと思うけど「ガチホ」が大勢滞留している状態では上方向のトレンドは絶対に起こらないから。
再エントリー後は現実的な利食いのプランを立ててしっかり売買すれば今よりも状況は良いはずだ
くれぐれもリミット幅を1000円10000円に置いてマーケットを停滞させるような事はしないように
いろんな人が書いたと思うけど「ガチホ」が大勢滞留している状態では上方向のトレンドは絶対に起こらないから。
再エントリー後は現実的な利食いのプランを立ててしっかり売買すれば今よりも状況は良いはずだ
くれぐれもリミット幅を1000円10000円に置いてマーケットを停滞させるような事はしないように
315承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:18:36.04ID:QynrPkpq とりあえず信用取引口座開こうと思ったけどSBIやめるわ。こんな倫理観ないとこ有事の際何もしないがトンズラしそうである意味今回は結果がはっきりしてリップルはsbiの信用メーターとしてみさせてもらったよ。勉強になった。
316慶次 ◆5R8h/V/USrhE
2018/08/08(水) 10:19:26.72ID:gEwSgwhu な?42円で損切って良かったろ?
317承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:20:24.61ID:bfyX1rKh はよ40きれ
楽しませろ
楽しませろ
318承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:20:35.55ID:wK5Sq1Zu リップラーは投資してる日本人が多いから恐怖でぶん投げて急落しやすい
現物なら外人はそのポイントを拾うんだけど仮想通貨ではどうなるか
現物なら外人はそのポイントを拾うんだけど仮想通貨ではどうなるか
320承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:21:32.21ID:phW051iw リップル被害者の会作って募金集めようぜ
322承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:22:28.37ID:CowojZbc 40円、、、、だと!?!?!?!
323承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:22:31.83ID:a6rUVkqC 下がったら沢山買えるぞ
324承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:22:50.98ID:S1YC8TAc またはじまったぁあああああああああああ
325承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:23:07.59ID:HkoDL5Z0 ★ XRPが20万店以上のオンラインショップで決済可能に
https://cointyo.jp/article/10004374
XRPはビットコイン・スーパーストア(Bitcoin Superstore)にサポートされました。
アマゾン、グーグルエキスプレス、スターバックスなどのオンラインストアで、決済ツール
として利用できる仮想通貨リストに加わりました。
現在、XRPを使用してスーパーストアを経由して20万以上のオンラインショップで決済できます。
スーパーストアはまた、25ドルから500ドルの範囲で金額を指定して購入できる様々なギフト
カードに対応しています。ギフトカードには、アマゾン・スターバックス・ウォルマート・ナイキ
・ビザなどの人気ブランドが含まれます。また、J.Crew、Forever 21、アメリカンイーグルなど
多くのアパレルメーカーのeGiftカードも扱っています。
購入方法はまず、製品名、サイトのURL、記載された価格および出荷コストを入力。次に、これを
カートに追加して、支払いモード(法定通貨かクリプト)を選択後、チェックアウトして完了です。
同サービスの仮想通貨でそのまま購入できる点が、大きな強みと考えられています。
リンクトインによると、Bitcoin Superstore LLCはフロリダ州に本拠を置くスタートアップです。
今年1月に開設したと見られます。レディットの公式ページによると、米国で正式に企業登録を
しています。
https://cointyo.jp/article/10004374
XRPはビットコイン・スーパーストア(Bitcoin Superstore)にサポートされました。
アマゾン、グーグルエキスプレス、スターバックスなどのオンラインストアで、決済ツール
として利用できる仮想通貨リストに加わりました。
現在、XRPを使用してスーパーストアを経由して20万以上のオンラインショップで決済できます。
スーパーストアはまた、25ドルから500ドルの範囲で金額を指定して購入できる様々なギフト
カードに対応しています。ギフトカードには、アマゾン・スターバックス・ウォルマート・ナイキ
・ビザなどの人気ブランドが含まれます。また、J.Crew、Forever 21、アメリカンイーグルなど
多くのアパレルメーカーのeGiftカードも扱っています。
購入方法はまず、製品名、サイトのURL、記載された価格および出荷コストを入力。次に、これを
カートに追加して、支払いモード(法定通貨かクリプト)を選択後、チェックアウトして完了です。
同サービスの仮想通貨でそのまま購入できる点が、大きな強みと考えられています。
リンクトインによると、Bitcoin Superstore LLCはフロリダ州に本拠を置くスタートアップです。
今年1月に開設したと見られます。レディットの公式ページによると、米国で正式に企業登録を
しています。
326承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:23:17.85ID:j/yEIOfN どこまで落ちるんだああああああああ
328承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:23:42.08ID:tEmtt28i リップルなんでこんなに頑張ってるんだ。
40円とか、ちょっと異常な高さだろ。
買い支え養分たちは本当にどうかしてるわ。
40円とか、ちょっと異常な高さだろ。
買い支え養分たちは本当にどうかしてるわ。
329承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:24:00.55ID:7rNTwIA0 三桁民どうすんのこれ
331承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:25:00.76ID:sb5axBFZ 来年には100円いくよね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 2026 WRC実況 SS7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【PR】Amazonプライムビデオ、7月の配信ラインナップが豪華すぎると話題に🦀これが全部タダって信じられるか…?😨 [562983582]
- なんでキオクシアの株価が前日比-15%くrくぃでc大騒ぎしてるのかわからん
- 【高市悲報】イラク、OPEC脱退を示唆、原油価格は50ドル台か [733893279]
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 【高市悲報】ジャップ解体現場「Zさぁ…休憩は『この前の現場はこうだった』とか雑談で仕事の情報を共有する時間だろう?」 [158478931]
- 【画像】安倍晋三「トホホ~!!…でもこんな暮らしもまあ、悪くはない、かな?」