ここ1番悪質だな
犬建してる1satスタートと比べても悪質だわ
最初の売り出しスタートの時も外人ヘイトためたしハゲ逃げんじゃねーよ
NSOKと変わらない下落率だろこれ
1/3になってるだろ
最後まで責任とれ