出川組だけど3年ぐらい塩漬けしようと思う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/08(水) 03:25:37.02ID:prAda3Ks
ダメならダメでなんとかなるでしょ
2承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 03:41:50.56ID:JV8uZKpC 何買ってるかにもよるけど3年後にはゴミになってるかもね
3承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 04:47:54.81ID:CKyqENlV >>1
去年はいろいろな通貨を調べて乗り換えながら儲ける事が出来たけど、あなた出川組って事は情弱でしょ?
情弱のリサーチで決めた仮想通貨を3年持ち続けるってヤバくね?
電子ゴミになってる可能性高いじゃん…。
去年はいろいろな通貨を調べて乗り換えながら儲ける事が出来たけど、あなた出川組って事は情弱でしょ?
情弱のリサーチで決めた仮想通貨を3年持ち続けるってヤバくね?
電子ゴミになってる可能性高いじゃん…。
4承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 05:48:27.85ID:iGh9zk28 そんなことない
2018/08/08(水) 06:06:41.14ID:Y583FcUM
3年×
30年!◎
30年!◎
2018/08/08(水) 08:21:24.57ID:7GH5FwQ9
BTC、XRPレベルならありかもな
2018/08/08(水) 10:03:49.13ID:dMaY87k2
すでに塩漬けならぬ八方ふさがりの出川組みが港には溢れてるぞ
2018/08/08(水) 10:16:22.22ID:/gvd8ajT
港に溢れる...
9承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 10:57:34.31ID:LKwxYc+/ 何故−5万〜10万で損切りしなかった?
素人投資家か?
素人投資家か?
2018/08/08(水) 11:28:32.03ID:/gvd8ajT
出川組に素人と玄人がいるのか
大変だながんばれよ
大変だながんばれよ
11承認済み名無しさん
2018/08/08(水) 16:24:31.53ID:6C0cd/DF 出川組「だから」 だろ
2018/08/09(木) 11:27:23.71ID:B2Xf5N7J
リップルならやってもいいね
13承認済み名無しさん
2018/08/09(木) 21:12:46.34ID:J1IOhenC 出川が謝罪すべきだろこれは
14承認済み名無しさん
2018/08/10(金) 06:37:24.55ID:Aqei5msr 早くネオ出川組を連れて来い
15承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:32:16.39ID:w0AeQQTw どんなに儲けようがお前らが出川組であることは覆せない
その悲しみや悔しみは心に残り続ける
お前らは一生言われ続けるんだよ
出川に騙されたやつってなw
その悲しみや悔しみは心に残り続ける
お前らは一生言われ続けるんだよ
出川に騙されたやつってなw
16承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:36:58.36ID:+++Qe1qB 出川に感謝する時がくるかもなww
正しビットコインとかリップルくらいならw
出川組はICOとか草に手を出しまくり大やけどした奴が多いやろ
正しビットコインとかリップルくらいならw
出川組はICOとか草に手を出しまくり大やけどした奴が多いやろ
17承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 01:39:29.54ID:KYCAvh0/ 出川組は一生出川組
哲郎が死んでみんなの記憶から消えるまで言われ続けるんだよ
哲郎が死んでみんなの記憶から消えるまで言われ続けるんだよ
18【B:83 W:73 H:83 (C cup)】
2018/09/01(土) 18:44:44.74ID:k6OvrMPE .
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NEM
ヽ(*´∀`)ノポィッ w 〜〜〜〜💩 NEM
19承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 10:41:07.42ID:qhmNOXhc ビーエックスワン、いまだにクレカ入金とかできるわ
2018/10/01(月) 12:35:46.03ID:c8dFqBy5
半減期の翌年上がるだけのヌルゲーだからな
21承認済み名無しさん
2018/10/01(月) 12:43:43.02ID:BeK4zk/M DECOINのICOもクレカで行けるわwwww
ベンチのレート頼りに買ってみたwwwwwww
ベンチのレート頼りに買ってみたwwwwwww
22承認済み名無しさん
2018/12/03(月) 13:41:10.05ID:MODUmYdG 人生もギャンブルだから
23承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 02:02:48.76ID:H7f9jD9B だよね
24承認済み名無しさん
2019/01/04(金) 07:10:35.52ID:uBE0shsZ 騙されたな
2019/01/04(金) 07:28:59.77ID:PK+6AWXf
出川組って完全に情弱のアホだろ
2019/01/06(日) 14:25:59.46ID:Gg5obVTV
Bitcoinがクレジットカードで購入できます
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
http://partners_click.bitcasino.io/?serial=5620&creative_id=67&anid=
27承認済み名無しさん
2019/01/29(火) 21:18:06.69ID:Jq25OmAp 出川 元 朝鮮人 引退しろ
28承認済み名無しさん
2019/02/01(金) 23:29:13.80ID:wyem63Dt29承認済み名無しさん
2019/03/12(火) 13:38:05.52ID:XuCMr+Oj エックスイーマーケッツの方が良いよな。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「なぜそこまで男系にこだわるのか」自民党内からも疑問の声 それでも麻生太郎氏は“最後の花道”に執念を ★2 [煮卵★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市 [どどん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【DAZN】《サッカーW杯》日テレ・ラルフ鈴木アナが選手名前を間違え連呼でXトレンド入り、問われる“中継実況の質” [鉄チーズ烏★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【クイズ】新幹線で前の人が「シート倒していい?」→OKしたらめいっぱい倒されて窮屈。「もう少し立てて」と言っていい? [少考さん★]
- 【高市悲報】資産620億投資家「昨日と今日で半導体、電線、メモリ株を全部売」 [733893279]
- イーザンバロン・V・ナス寿郎聖🏡
- 【NHK速報】キオクシア粉飾決算 [859851824]
- コカ・コーラ「『食事中にもコーラ』を日本人の文化として定着させたい。」 [762037879]
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- 【速報】高市早苗首相、精神科医の診断の結果、病名『反社会性パーソナリティー障害』にかかっていることが発覚 [591180291]