KAZMAX、サロンでもたしかにS発言はしてたけどミラトレ勢が勝てるかというと相変わらず微妙そうな。
発言でBot組むのは無理なくらいのふわふわ感と、ハイレバするには微妙な時間軸長めの取り方。
頑張ればできるかもしれんが。
ドテン君みたいな被害者はまた出そう。自己責任だが。