キャンプはお通夜状態

ヘナさん、アルト仕込み推奨
→ジリジリ下がってきた
→損切りはおすすめしない発言
→キャンパー達、皆上方向の予想を上げる
→昨夜、ここでS入れるなんて強欲!と叱る
→ズドーン下落
→ヘナさん、いつもの「サポート確認」
だだ下がりのアルトについて全く言及なし
「ETCは第4波の可能性があります」ハァ?

なんか、セナの方がやっぱり当たるんじゃないか?
そしてFM2の議論の活発な事…目が覚めたよ
俺はキャンプだけにいたからバイアスかかってたんだな…