剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A
剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/
時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/
チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE
取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/
公式HP(新)
https://www.stronghands.info
公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/
公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/
暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです
2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137
※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523021680/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 18:58:13.66ID:VZywIFec153承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 21:50:38.09ID:e39lAhS3154承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 22:08:58.03ID:/G7DHark 1ヶ月出てこないんじゃなかったの?
155承認済み名無しさん
2018/08/25(土) 23:08:40.48ID:e39lAhS3 犬が売られてBTCに替えられてるから
ストハンもどんどん時価総額が下がってる
ストハンもどんどん時価総額が下がってる
156承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:08:28.68ID:DJixIoz9 もう2月ごろから全仮想通貨が時価総額下げていってるだろ
157承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:08:34.93ID:yDPjBtRY peng!
158承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 00:48:31.48ID:HRhtsorM どれも実用性のない電子クズになるのか
160承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 02:51:18.07ID:83j80dyf 訂正
2月以降のBTCを重傷だとするなら、それ以外の仮想通貨は脳死レベル。
深刻さが全然違う。
2月以降のBTCを重傷だとするなら、それ以外の仮想通貨は脳死レベル。
深刻さが全然違う。
161承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 15:04:57.03ID:Q/dsw7CM 訂正するなら句点はずせよ
162承認済み名無しさん
2018/08/26(日) 23:28:16.00ID:/dzBsYA2 そういえばSHMNは来週くらいからまた報酬増えるんだっけか?
163承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 00:00:46.15ID:iUjdWkd0 約2SHMNになるんだっけ?
今1日2〜3回くらい貰えてるけど
今1日2〜3回くらい貰えてるけど
164承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 08:57:07.60ID:m9uise5q ゴミ通貨
165承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 09:09:21.09ID:mg1UlyMR ここは元々ネタコインだから
それ言われてもなw
それ言われてもなw
167承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 12:28:47.26ID:sHP16hd9 マイニングで赤字にならないんだから相当マシな通貨だと思うけど
168承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:05:11.34ID:Jg1aSlxo 今でも運営がちゃんと動いてるだけかなりマシなんだよなぁ
169承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 13:21:52.94ID:mg1UlyMR 元々握っておくことが目的なんだから
それ以外の事を言われても困るよね
プロテイン買うのは許す
それ以外の事を言われても困るよね
プロテイン買うのは許す
171承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:40:44.14ID:98fYmeTr ディスコも定期的にお知らせ来るけど価格はお察しの通り
172承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 16:51:21.67ID:sHP16hd9173承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:14:00.43ID:iUjdWkd0 >>170
フルマスターノード……1000枚。現在1回の当選額は1.05SHMN。今1日に2〜3SHMN入ってくる。
Pos……SHNDにもあったやつ。今なら5〜10SHMNのトランザクションでもスタンバイになって2、3日で当選するっぽい?
ウォレットに入れて7日経過でスタンバイ。当選すれば現在0.45貰える
こまめにトランザクションを分けたり統合したりしなくちゃいけないので面倒くさいっちゃ面倒くさい
フルマスターノード……1000枚。現在1回の当選額は1.05SHMN。今1日に2〜3SHMN入ってくる。
Pos……SHNDにもあったやつ。今なら5〜10SHMNのトランザクションでもスタンバイになって2、3日で当選するっぽい?
ウォレットに入れて7日経過でスタンバイ。当選すれば現在0.45貰える
こまめにトランザクションを分けたり統合したりしなくちゃいけないので面倒くさいっちゃ面倒くさい
174承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:20:21.79ID:TTkRHfV0 しばらく板見てないが10万あればMN建てれるんかな?
ちょっと検討してみよう。なんだかんだで親切な人多いよなありがと
ちょっと検討してみよう。なんだかんだで親切な人多いよなありがと
175承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:21:21.69ID:iUjdWkd0 シェアノード……みんなで協力して1000枚のマスターノードを建てるサービス。ぶっちゃけうさんくさいし良くはシラネ
参加するときに手数料かかるので手数料分取り戻すのにすげーかかりそう。
100SHMNをPosオンリーで増やすのに10日で当選すると仮定して
100SHMNを10枚×10トランザクションに分けるとすると
月に0.45×10×3で13.5
多分今後当選確率は減っていくだろうから
月に8〜10SHMN増えればいいほうなんじゃなかろうか
参加するときに手数料かかるので手数料分取り戻すのにすげーかかりそう。
100SHMNをPosオンリーで増やすのに10日で当選すると仮定して
100SHMNを10枚×10トランザクションに分けるとすると
月に0.45×10×3で13.5
多分今後当選確率は減っていくだろうから
月に8〜10SHMN増えればいいほうなんじゃなかろうか
176承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:23:35.60ID:iUjdWkd0177承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 19:49:40.25ID:sHP16hd9 スワップ終了直前なら15万だったのにな
178承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 22:35:34.78ID:P54ZspCK 今からノード建てるために買うのはリスキーすぎる
179承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:04:08.83ID:ejDGdJht 全部、売った。
180承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 23:15:36.84ID:jN0UxFZx >>1
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
ttp://www.icodata.io/stats/2018
ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。
上げは投機的な面が強い。
買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
181承認済み名無しさん
2018/08/28(火) 21:34:07.35ID:6xv1LAJD >>179
正解。ギャンブルしたいならBTC買って10年寝かせとけばいい。
そもそも仮想通貨はトップのBTCですらリスクの高いギャンブル。
だから穴狙いで買うにしても上位20通貨程度までがせいぜい。
宝くじが好きなら上位100位までは買ってもいいかもレベル。
まずゴミになるだろうから捨て金限定だけど。
100位未満は2年出遅れてる正真正銘のゴミだから100円すら出す価値無い。
筋肉ゴミ売ったのは正しい選択。自信持っていいよ。
正解。ギャンブルしたいならBTC買って10年寝かせとけばいい。
そもそも仮想通貨はトップのBTCですらリスクの高いギャンブル。
だから穴狙いで買うにしても上位20通貨程度までがせいぜい。
宝くじが好きなら上位100位までは買ってもいいかもレベル。
まずゴミになるだろうから捨て金限定だけど。
100位未満は2年出遅れてる正真正銘のゴミだから100円すら出す価値無い。
筋肉ゴミ売ったのは正しい選択。自信持っていいよ。
182承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 08:57:57.54ID:JDNujNpj 年内に1枚1satになる
183承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 15:29:36.61ID:+kVitxF+ ここ三日くらいでえらいステークするようになったな
マスターノード立ててないのに一日四回くらいステークする
マスターノード立ててないのに一日四回くらいステークする
184sage
2018/08/29(水) 21:03:50.56ID:VzkTEBqm まじか、俺もマスタノード建ててないけど1日2回くらいだわ
185承認済み名無しさん
2018/08/29(水) 23:39:01.90ID:JV70iJhV >マスターノード立ててないのに
そらマスターノードとmintingは関係ないし……
みんなは大体何枚くらいでPOSしてるんだ?
5枚じゃ当たらなくなってきた
そらマスターノードとmintingは関係ないし……
みんなは大体何枚くらいでPOSしてるんだ?
5枚じゃ当たらなくなってきた
186承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 00:58:34.84ID:FHqo6sg4 電子クズ
187承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:00:03.48ID:4uzxKGc5 7枚8枚で今試してる
188承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 02:17:42.25ID:ew6PdsV+ そんな少なくてもステークすんの?
俺500枚でやってるよ
俺500枚でやってるよ
189承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 11:38:02.23ID:hvZI+VtN ちょっと前は1枚でしてたし最初の頃は0.7枚でもステークしてたな
さすがに今はちょっっと厳しいだろうけど
さすがに今はちょっっと厳しいだろうけど
190承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 18:30:31.63ID:puZm4gc9 ドル換算で暴騰してると思ったら、犬が爆上げしていたというオチ。
買われてるのはSHNDじゃなくて犬なんだよな。
買われてるのはSHNDじゃなくて犬なんだよな。
191承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 20:36:36.87ID:TYPOP7HA ゴミ通貨
192承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 21:33:56.94ID:puZm4gc9 いきなり大暴落。
これはつまりSHND売って犬に替えたってことか。
暴騰した犬に釣られてるあたり、さすがのデイトレ専用通貨だ。
長期で持とうと思ってる人間の少なさよ。
これはつまりSHND売って犬に替えたってことか。
暴騰した犬に釣られてるあたり、さすがのデイトレ専用通貨だ。
長期で持とうと思ってる人間の少なさよ。
193承認済み名無しさん
2018/08/30(木) 22:10:20.70ID:ew6PdsV+ デイトレって…
こんな板でデイトレしても1日1BTC分も稼ぐことできないのに、デイトレなんかやるやついんの?
こんな板でデイトレしても1日1BTC分も稼ぐことできないのに、デイトレなんかやるやついんの?
195承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 02:05:30.36ID:YqYDqDTQ やってそうwww
いかにいつもテキトーな事言ってるかがよくわかるw
いかにいつもテキトーな事言ってるかがよくわかるw
196承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 06:29:38.51ID:E4eGfuWE どうやって5まいずつ分けてるの
198承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 12:40:59.18ID:YDZPBD12 わざわざレスして必死やな
199承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 15:58:52.24ID:7BQUA/1X ゴミ通貨、電子屑と思っているなら分けてほしいね。
俺はまだ上がると思ってるし。
俺はまだ上がると思ってるし。
200承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 16:24:12.98ID:LYryh9Cx どう考えてもまだまだ下がるやろ
201承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:17:17.22ID:QVyj5rFd このゴミがついに7000割れたぞw
犬の大暴騰のおかげでドル換算価格は維持だけど、
それは犬が買われてるからであって、ストハンゴミは売られてるんだからな。
犬の大暴騰のおかげでドル換算価格は維持だけど、
それは犬が買われてるからであって、ストハンゴミは売られてるんだからな。
202承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:29:36.81ID:YDZPBD12 とゴミが申しております
203承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 18:32:00.09ID:QVyj5rFd 今週末は大暴落の5000アタックが見れるかもしれんね。
204承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 22:54:07.75ID:lC3qqyUb デイトレ専用通貨君
205承忍斉み@名無しさん
2018/08/31(金) 23:05:46.47ID:JwgP2tb9 今じゃ、この有り様か。
ただ、このコイン、とんでもない上がりかたをしたんだよな。
去年の12月14日に、5万円分程買って、約1ヶ月後には、数時間だけの間だったが、1億9000万円程になった事が、あったよ。
ただ、このコイン、とんでもない上がりかたをしたんだよな。
去年の12月14日に、5万円分程買って、約1ヶ月後には、数時間だけの間だったが、1億9000万円程になった事が、あったよ。
206承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:39:58.63ID:aU0ftj41 SHNDは普通にゴミになるだろうな。今でもゴミだけど
SHMNの方は浮動枚数少なすぎだから期待できる
SHMNの方は浮動枚数少なすぎだから期待できる
207承認済み名無しさん
2018/08/31(金) 23:40:09.04ID:J87uJ0hc 全部、売った!
208承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:05:21.18ID:BI5jrGc0 長期組は全部犬に逃げただろう。
いまだに残ってるのは小銭稼ぎのデイトレーダーか
逃げ遅れて泣きながら握ってる残念君だけ。
いまだに残ってるのは小銭稼ぎのデイトレーダーか
逃げ遅れて泣きながら握ってる残念君だけ。
209承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:06:49.02ID:vsmfxP2T まだデイトレって言ってんの草
210承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:16:29.84ID:BI5jrGc0211承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 00:22:31.33ID:BI5jrGc0 ちょっと分かり難いか。
長期で上がる予定なら、ストハンゴミを決済に使える提携先も増えてるはずだよな?
どれだけ増えたかレスしてみろよ。以前は嬉々としてレスしてただろ?
長期で上がる予定なら、ストハンゴミを決済に使える提携先も増えてるはずだよな?
どれだけ増えたかレスしてみろよ。以前は嬉々としてレスしてただろ?
212承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 01:50:58.96ID:vsmfxP2T そんなに適当なこと言ってるの指摘されたのが気に障っちゃった?
ストロングペイすらまだできてないのに提携先ポンポン増えると思ってる方がどうかしてるわ
ストロングペイすらまだできてないのに提携先ポンポン増えると思ってる方がどうかしてるわ
213承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 04:52:13.05ID:wsXX3VzG こういうとこで煽るやつは結構な額握ってて助けてって事の裏返しだからな
しかも余剰金じゃないから苦しいタイプ
しかも余剰金じゃないから苦しいタイプ
214承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:20:14.00ID:BI5jrGc0 どんどん犬に替えられてるお先真っ暗SHND
毎日値下がりを続ける失敗スワップSHMN
「ストロングペイはすごいんだぞぉ!」
ウケルw
今度は上手く行くといいですね。
毎日値下がりを続ける失敗スワップSHMN
「ストロングペイはすごいんだぞぉ!」
ウケルw
今度は上手く行くといいですね。
215承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:41:40.83ID:NnEgr1xP デイトレ通貨で爆儲けやで!
216承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 09:45:55.27ID:BI5jrGc0 1日に2割も動くんだからデイトレには向いてるよ。
小銭限定だろうけど。
小銭限定だろうけど。
217承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 11:53:36.63ID:7VBC78F+ こいつスワップ前にやたら買い煽りしてた奴よね?思い通りにならなくてアンチになったのか
こことディスコで全く同じ煽り書いてたの見たことあるわw
こことディスコで全く同じ煽り書いてたの見たことあるわw
218承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 18:44:58.11ID:Yh4+MJE7 そもそもネタ以外の何者でもないコインを回してる奴とか意味わかんないよ
219承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:02:30.88ID:BI5jrGc0 >>217
俺はストハンについて否定レスしかしていない。
一貫してゴミだと言い続けてるし、ゴミだから当然スワップ前にも後にも買ってない。
もちろんディスコの買い煽りもしていない(上位以外は等しくゴミだから)
ストハンは暴落してるけど、犬の大暴騰でドルベースでは価格維持してる。
ただこうなってしまったら、犬が落ち始めた場合はストハンに戻らずBTCに逃げると思うぞ。
まあ、ストハンはもうおしまいってことだ。
俺はストハンについて否定レスしかしていない。
一貫してゴミだと言い続けてるし、ゴミだから当然スワップ前にも後にも買ってない。
もちろんディスコの買い煽りもしていない(上位以外は等しくゴミだから)
ストハンは暴落してるけど、犬の大暴騰でドルベースでは価格維持してる。
ただこうなってしまったら、犬が落ち始めた場合はストハンに戻らずBTCに逃げると思うぞ。
まあ、ストハンはもうおしまいってことだ。
220承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:22:36.88ID:XXuglQKB 犬建てになった時点で逃げて正解やったわ…ランボルギーニ欲しかったらBTCFXやれってことだわな
221承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:37:57.02ID:8sclPh01 BI5jrGc0
お前なんでストハン持ってるの?
お前なんでストハン持ってるの?
222承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 20:39:37.01ID:8sclPh01 puZm4gc9
毎日ご苦労様です
毎日ご苦労様です
223承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 22:55:31.41ID:gJQRW/tk おまえらまだこのスレにいたのか
224承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:21:23.99ID:BI5jrGc0 上位通貨なら俺らは一般購入者。
ETF申請も普及活動も運営が勝手にやってくれる。
だから買って放置しとけばいい。
でもゴミハンドみたいな有象無象の草はそうじゃない。
お前らは運営に限りなく近いストハンピラミッドの上位層なんだよ。
傍観OKの購入者じゃなくて、お前らは普及させなきゃいけない側。
只でさえ出遅れてるゴミ草なんだから、上げたいなら今の二倍買えw
お前らが追加購入したくないと思ってるゴミハンドは、
新規だって購入したくないんだよ。只でさえ失敗目前なんだから。
というわけで、来週は犬暴落からのストハン暴落が来るかもしれないぞ。
ETF申請も普及活動も運営が勝手にやってくれる。
だから買って放置しとけばいい。
でもゴミハンドみたいな有象無象の草はそうじゃない。
お前らは運営に限りなく近いストハンピラミッドの上位層なんだよ。
傍観OKの購入者じゃなくて、お前らは普及させなきゃいけない側。
只でさえ出遅れてるゴミ草なんだから、上げたいなら今の二倍買えw
お前らが追加購入したくないと思ってるゴミハンドは、
新規だって購入したくないんだよ。只でさえ失敗目前なんだから。
というわけで、来週は犬暴落からのストハン暴落が来るかもしれないぞ。
225承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:33:08.83ID:5wKOiPOk SHMNのマスターノード建てたけど、これもPOSと同じく最初1週間ぐらい報酬ないの?
226承認済み名無しさん
2018/09/01(土) 23:41:18.78ID:3o5I+lhD ドージ50ん時売ってしまって大損こいた
228承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 00:01:50.02ID:vdRbY3nu 24h上昇率が70パーセントとか犬狂ってるね。
229承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 08:11:31.28ID:YKIQ/aXP 今のうちにストハン売ってドッジ売ると3000円が6000円になるわ
あほらしいから放置だな
あほらしいから放置だな
231承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 14:26:14.10ID:VlOnnvV4 長文煽り書いてる奴文体はもちろん、語尾に句点ついててすぐ見分けつくんだがcoin parkのスレだと買い煽ってるな
232承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 15:25:36.31ID:yx35QvdR そいつの使い分けIDか知らんが定期的にゴミ通貨と一言だけ書いてる奴はトロンスレで底が上がってきてるなとひたすら書き込み続けてる
狂気を感じる
狂気を感じる
233承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:15:15.91ID:/AwXzrCR トロンとストハン握るとか失敗しすぎやんけ
234承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:45:23.60ID:LrzgnCZT235承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 19:59:50.09ID:KnEeEPr9 借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう
そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する
最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
236承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:00:28.17ID:KnEeEPr9 こんなゴミ捨ててビットコインにしておけよ
237承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:02:49.33ID:vdRbY3nu238承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 20:40:43.99ID:JddRvo0V いつになったら電子ゴミになるの?
240承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 22:13:11.66ID:VlOnnvV4 バレるの嫌なら文体もうちょっと考えたほうがええよ
241承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 22:49:47.19ID:FUxoLHI4 coin parkの買い煽りは否定しないのな
242承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:37:06.73ID:vdRbY3nu243承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:46:13.17ID:vdRbY3nu 宝くじレベルで運が良ければ化けるかもしれん。
それが100位程度までだろう。
現時点でそれにも達してないのは無価値だよ。
ただの周回遅れ通貨で実質的には試合終わってる。
ストハンゴミは500位台中盤・・・お疲れさん。
とは言え、正味20位未満はほぼ無価値だろうけどな。
最大に譲歩して100位までは買う価値あるかもねってこと。
それが100位程度までだろう。
現時点でそれにも達してないのは無価値だよ。
ただの周回遅れ通貨で実質的には試合終わってる。
ストハンゴミは500位台中盤・・・お疲れさん。
とは言え、正味20位未満はほぼ無価値だろうけどな。
最大に譲歩して100位までは買う価値あるかもねってこと。
244承認済み名無しさん
2018/09/02(日) 23:59:47.07ID:KnEeEPr9 ゴミマニアは枚数が持てるのと新規トークンが好きだからなw
理由はビットコインも最初は〜と今からビットコインを買うのは古参の養分とか言う
訳の分からないコメントをしてなw
それならビットFXでショートでもしてやれば良いのにその頭は無いのが不思議やろ?
理由はビットコインも最初は〜と今からビットコインを買うのは古参の養分とか言う
訳の分からないコメントをしてなw
それならビットFXでショートでもしてやれば良いのにその頭は無いのが不思議やろ?
245承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 00:41:03.42ID:3Sx8W9mC 化けるもクソもこのコインの用途は
単に握りしめる力を持つだけだからなw
単に握りしめる力を持つだけだからなw
246承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 01:03:43.12ID:qt6U9Jbn 資金流入は上から順に行われる。
序列の決まった現在で500位ってのはそれだけで致命的。
江戸幕府が開かれた後にどっかの大名が色々やっても天下はとれんだろ。
序列の決まった現在で500位ってのはそれだけで致命的。
江戸幕府が開かれた後にどっかの大名が色々やっても天下はとれんだろ。
247承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 01:04:00.07ID:0gxPwBII ゴミマニアに一番足りない能力だよなw
248承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:06:00.40ID:95+ufPgJ MN報酬増えてなくね?
26880からだよな?
26880からだよな?
249承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 03:08:31.10ID:wkeAJmE8 よく見たら26882から増えてたわ
250承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 19:08:39.16ID:3TJVAG0M SHMN報酬増えてるな
もう数セットマスターノード増やそうかな
もう数セットマスターノード増やそうかな
251承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:06:45.72ID:6Jct3fjJ 電子クズ
252承認済み名無しさん
2018/09/03(月) 23:24:53.09ID:4B0C6Q23■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- こんな時間にVIPしてるとか恥とかないの?
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない