探検


【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part51

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/07(火) 18:58:13.66ID:VZywIFec
剛腕CM
https://youtu.be/8Q8QhukUf-A

剛腕ゲーム
http://koroworks.jp/games/strong/index1.html
http://shndgame.yumenogotoshi.com/

時価総額、ランキング、変動率
https://coinmarketcap.com/currencies/stronghands/

チャート
https://www.coinexchange.io/market/SHND/DOGE

取引所
https://www.coinexchange.io/
https://crypto-bridge.org/

公式HP(新)
https://www.stronghands.info

公式HP(旧)
http://stronghands.github.io/

公式Twitter
https://twitter.com/Strong_handz/

暫定公式Twitter
https://twitter.com/SHNDcoin/
※公式アカウントに動きがない為、現状ウォレット作成してる開発メンバーが携わっているアカウントです

2929おじさんTwitter(292929SHND配布中)
https://twitter.com/crypto_kitakubu/status/942231312475099137

※前スレ
【剛腕】1万で1億枚買えるコイン!StrongHands 試される握力!【SHND】Part50 https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523021680/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
2018/08/25(土) 21:50:38.09ID:e39lAhS3
>>152
このゴミを買って後悔してる人もいるだろうからな。
被害者を増やさない為にも、必要な情報だよ。
2018/08/25(土) 22:08:58.03ID:/G7DHark
1ヶ月出てこないんじゃなかったの?
2018/08/25(土) 23:08:40.48ID:e39lAhS3
犬が売られてBTCに替えられてるから
ストハンもどんどん時価総額が下がってる
2018/08/26(日) 00:08:28.68ID:DJixIoz9
もう2月ごろから全仮想通貨が時価総額下げていってるだろ
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 00:08:34.93ID:yDPjBtRY
peng!
2018/08/26(日) 00:48:31.48ID:HRhtsorM
どれも実用性のない電子クズになるのか
2018/08/26(日) 02:50:05.64ID:83j80dyf
>>156
2月以降のBTCを重傷だとするなら、それ以外は脳死レベル。
深刻さが全然違う。
2018/08/26(日) 02:51:18.07ID:83j80dyf
訂正

2月以降のBTCを重傷だとするなら、それ以外の仮想通貨は脳死レベル。
深刻さが全然違う。
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/26(日) 15:04:57.03ID:Q/dsw7CM
訂正するなら句点はずせよ
2018/08/26(日) 23:28:16.00ID:/dzBsYA2
そういえばSHMNは来週くらいからまた報酬増えるんだっけか?
2018/08/27(月) 00:00:46.15ID:iUjdWkd0
約2SHMNになるんだっけ?
今1日2〜3回くらい貰えてるけど
2018/08/27(月) 08:57:07.60ID:m9uise5q
ゴミ通貨
2018/08/27(月) 09:09:21.09ID:mg1UlyMR
ここは元々ネタコインだから
それ言われてもなw
2018/08/27(月) 09:12:07.71ID:p7/ZZ02h
>>164
他の草もゴミだよ
国産コインなんか上場ゴールばっかだし
2018/08/27(月) 12:28:47.26ID:sHP16hd9
マイニングで赤字にならないんだから相当マシな通貨だと思うけど
2018/08/27(月) 13:05:11.34ID:Jg1aSlxo
今でも運営がちゃんと動いてるだけかなりマシなんだよなぁ
2018/08/27(月) 13:21:52.94ID:mg1UlyMR
元々握っておくことが目的なんだから
それ以外の事を言われても困るよね

プロテイン買うのは許す
2018/08/27(月) 15:49:36.68ID:TTkRHfV0
>>163
SHMNって何枚くらいあればposれるの?
ちょっと手出してみようかな
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 16:40:44.14ID:98fYmeTr
ディスコも定期的にお知らせ来るけど価格はお察しの通り
2018/08/27(月) 16:51:21.67ID:sHP16hd9
>>170
POS報酬のうち7割がMNの取り分
残り3割を多数の雑魚で分け合う形だな
まともな額の報酬が欲しければ1000枚かき集めてMN建てるしかない
2018/08/27(月) 19:14:00.43ID:iUjdWkd0
>>170
フルマスターノード……1000枚。現在1回の当選額は1.05SHMN。今1日に2〜3SHMN入ってくる。

Pos……SHNDにもあったやつ。今なら5〜10SHMNのトランザクションでもスタンバイになって2、3日で当選するっぽい?
ウォレットに入れて7日経過でスタンバイ。当選すれば現在0.45貰える
こまめにトランザクションを分けたり統合したりしなくちゃいけないので面倒くさいっちゃ面倒くさい
2018/08/27(月) 19:20:21.79ID:TTkRHfV0
しばらく板見てないが10万あればMN建てれるんかな?
ちょっと検討してみよう。なんだかんだで親切な人多いよなありがと
2018/08/27(月) 19:21:21.69ID:iUjdWkd0
シェアノード……みんなで協力して1000枚のマスターノードを建てるサービス。ぶっちゃけうさんくさいし良くはシラネ
参加するときに手数料かかるので手数料分取り戻すのにすげーかかりそう。


100SHMNをPosオンリーで増やすのに10日で当選すると仮定して
100SHMNを10枚×10トランザクションに分けるとすると
月に0.45×10×3で13.5
多分今後当選確率は減っていくだろうから
月に8〜10SHMN増えればいいほうなんじゃなかろうか
2018/08/27(月) 19:23:35.60ID:iUjdWkd0
>>174
現行の価格で22万くらいはかかるぞ
あと、マスターノード建てるのにサーバー借りねばならん。
その辺はディスコで聞いてくれればかなり分かりやすく教えてくれる
2018/08/27(月) 19:49:40.25ID:sHP16hd9
スワップ終了直前なら15万だったのにな
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 22:35:34.78ID:P54ZspCK
今からノード建てるために買うのはリスキーすぎる
179承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 23:04:08.83ID:ejDGdJht
全部、売った。
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/27(月) 23:15:36.84ID:jN0UxFZx
>>1

ttp://www.icodata.io/stats/2018

ICOの調達金額が今年最低金額を記録
ビットコイン需要激減
ICO需要激減。

上げは投機的な面が強い。

買うならぶち上がる前に買え
上がって買うのは利確逃げの手伝い
2018/08/28(火) 21:34:07.35ID:6xv1LAJD
>>179
正解。ギャンブルしたいならBTC買って10年寝かせとけばいい。

そもそも仮想通貨はトップのBTCですらリスクの高いギャンブル。
だから穴狙いで買うにしても上位20通貨程度までがせいぜい。

宝くじが好きなら上位100位までは買ってもいいかもレベル。
まずゴミになるだろうから捨て金限定だけど。

100位未満は2年出遅れてる正真正銘のゴミだから100円すら出す価値無い。
筋肉ゴミ売ったのは正しい選択。自信持っていいよ。
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/29(水) 08:57:57.54ID:JDNujNpj
年内に1枚1satになる
2018/08/29(水) 15:29:36.61ID:+kVitxF+
ここ三日くらいでえらいステークするようになったな
マスターノード立ててないのに一日四回くらいステークする
184sage
垢版 |
2018/08/29(水) 21:03:50.56ID:VzkTEBqm
まじか、俺もマスタノード建ててないけど1日2回くらいだわ
2018/08/29(水) 23:39:01.90ID:JV70iJhV
>マスターノード立ててないのに

そらマスターノードとmintingは関係ないし……

みんなは大体何枚くらいでPOSしてるんだ?
5枚じゃ当たらなくなってきた
2018/08/30(木) 00:58:34.84ID:FHqo6sg4
電子クズ
2018/08/30(木) 02:00:03.48ID:4uzxKGc5
7枚8枚で今試してる
2018/08/30(木) 02:17:42.25ID:ew6PdsV+
そんな少なくてもステークすんの?
俺500枚でやってるよ
2018/08/30(木) 11:38:02.23ID:hvZI+VtN
ちょっと前は1枚でしてたし最初の頃は0.7枚でもステークしてたな
さすがに今はちょっっと厳しいだろうけど
2018/08/30(木) 18:30:31.63ID:puZm4gc9
ドル換算で暴騰してると思ったら、犬が爆上げしていたというオチ。
買われてるのはSHNDじゃなくて犬なんだよな。
2018/08/30(木) 20:36:36.87ID:TYPOP7HA
ゴミ通貨
2018/08/30(木) 21:33:56.94ID:puZm4gc9
いきなり大暴落。
これはつまりSHND売って犬に替えたってことか。

暴騰した犬に釣られてるあたり、さすがのデイトレ専用通貨だ。
長期で持とうと思ってる人間の少なさよ。
2018/08/30(木) 22:10:20.70ID:ew6PdsV+
デイトレって…
こんな板でデイトレしても1日1BTC分も稼ぐことできないのに、デイトレなんかやるやついんの?
2018/08/30(木) 23:59:08.09ID:puZm4gc9
>>193
小銭稼ぎでやってそうだよ。
2018/08/31(金) 02:05:30.36ID:YqYDqDTQ
やってそうwww
いかにいつもテキトーな事言ってるかがよくわかるw
2018/08/31(金) 06:29:38.51ID:E4eGfuWE
どうやって5まいずつ分けてるの
2018/08/31(金) 07:16:20.60ID:QVyj5rFd
>>195
このゴミが普及すると考えてる馬鹿よりマシ。
2018/08/31(金) 12:40:59.18ID:YDZPBD12
わざわざレスして必死やな
199承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 15:58:52.24ID:7BQUA/1X
ゴミ通貨、電子屑と思っているなら分けてほしいね。
俺はまだ上がると思ってるし。
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 16:24:12.98ID:LYryh9Cx
どう考えてもまだまだ下がるやろ
2018/08/31(金) 18:17:17.22ID:QVyj5rFd
このゴミがついに7000割れたぞw
犬の大暴騰のおかげでドル換算価格は維持だけど、
それは犬が買われてるからであって、ストハンゴミは売られてるんだからな。
2018/08/31(金) 18:29:36.81ID:YDZPBD12
とゴミが申しております
2018/08/31(金) 18:32:00.09ID:QVyj5rFd
今週末は大暴落の5000アタックが見れるかもしれんね。
204承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 22:54:07.75ID:lC3qqyUb
デイトレ専用通貨君
2018/08/31(金) 23:05:46.47ID:JwgP2tb9
今じゃ、この有り様か。

ただ、このコイン、とんでもない上がりかたをしたんだよな。

去年の12月14日に、5万円分程買って、約1ヶ月後には、数時間だけの間だったが、1億9000万円程になった事が、あったよ。
2018/08/31(金) 23:39:58.63ID:aU0ftj41
SHNDは普通にゴミになるだろうな。今でもゴミだけど
SHMNの方は浮動枚数少なすぎだから期待できる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/08/31(金) 23:40:09.04ID:J87uJ0hc
全部、売った!
2018/09/01(土) 00:05:21.18ID:BI5jrGc0
長期組は全部犬に逃げただろう。

いまだに残ってるのは小銭稼ぎのデイトレーダーか
逃げ遅れて泣きながら握ってる残念君だけ。
2018/09/01(土) 00:06:49.02ID:vsmfxP2T
まだデイトレって言ってんの草
2018/09/01(土) 00:16:29.84ID:BI5jrGc0
>>209
こんなゴミを長期狙いで買う奴は頭いっちゃってるよ。
提携先の店が増えた発表はどうした?レスしてみろよ。
2018/09/01(土) 00:22:31.33ID:BI5jrGc0
ちょっと分かり難いか。
長期で上がる予定なら、ストハンゴミを決済に使える提携先も増えてるはずだよな?

どれだけ増えたかレスしてみろよ。以前は嬉々としてレスしてただろ?
2018/09/01(土) 01:50:58.96ID:vsmfxP2T
そんなに適当なこと言ってるの指摘されたのが気に障っちゃった?
ストロングペイすらまだできてないのに提携先ポンポン増えると思ってる方がどうかしてるわ
2018/09/01(土) 04:52:13.05ID:wsXX3VzG
こういうとこで煽るやつは結構な額握ってて助けてって事の裏返しだからな
しかも余剰金じゃないから苦しいタイプ
2018/09/01(土) 09:20:14.00ID:BI5jrGc0
どんどん犬に替えられてるお先真っ暗SHND
毎日値下がりを続ける失敗スワップSHMN

「ストロングペイはすごいんだぞぉ!」

ウケルw
今度は上手く行くといいですね。
2018/09/01(土) 09:41:40.83ID:NnEgr1xP
デイトレ通貨で爆儲けやで!
2018/09/01(土) 09:45:55.27ID:BI5jrGc0
1日に2割も動くんだからデイトレには向いてるよ。
小銭限定だろうけど。
2018/09/01(土) 11:53:36.63ID:7VBC78F+
こいつスワップ前にやたら買い煽りしてた奴よね?思い通りにならなくてアンチになったのか
こことディスコで全く同じ煽り書いてたの見たことあるわw
2018/09/01(土) 18:44:58.11ID:Yh4+MJE7
そもそもネタ以外の何者でもないコインを回してる奴とか意味わかんないよ
2018/09/01(土) 20:02:30.88ID:BI5jrGc0
>>217
俺はストハンについて否定レスしかしていない。
一貫してゴミだと言い続けてるし、ゴミだから当然スワップ前にも後にも買ってない。
もちろんディスコの買い煽りもしていない(上位以外は等しくゴミだから)

ストハンは暴落してるけど、犬の大暴騰でドルベースでは価格維持してる。
ただこうなってしまったら、犬が落ち始めた場合はストハンに戻らずBTCに逃げると思うぞ。

まあ、ストハンはもうおしまいってことだ。
2018/09/01(土) 20:22:36.88ID:XXuglQKB
犬建てになった時点で逃げて正解やったわ…ランボルギーニ欲しかったらBTCFXやれってことだわな
221承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 20:37:57.02ID:8sclPh01
BI5jrGc0
お前なんでストハン持ってるの?
222承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/01(土) 20:39:37.01ID:8sclPh01
puZm4gc9
毎日ご苦労様です
2018/09/01(土) 22:55:31.41ID:gJQRW/tk
おまえらまだこのスレにいたのか
2018/09/01(土) 23:21:23.99ID:BI5jrGc0
上位通貨なら俺らは一般購入者。
ETF申請も普及活動も運営が勝手にやってくれる。
だから買って放置しとけばいい。

でもゴミハンドみたいな有象無象の草はそうじゃない。
お前らは運営に限りなく近いストハンピラミッドの上位層なんだよ。

傍観OKの購入者じゃなくて、お前らは普及させなきゃいけない側。
只でさえ出遅れてるゴミ草なんだから、上げたいなら今の二倍買えw

お前らが追加購入したくないと思ってるゴミハンドは、
新規だって購入したくないんだよ。只でさえ失敗目前なんだから。

というわけで、来週は犬暴落からのストハン暴落が来るかもしれないぞ。
2018/09/01(土) 23:33:08.83ID:5wKOiPOk
SHMNのマスターノード建てたけど、これもPOSと同じく最初1週間ぐらい報酬ないの?
2018/09/01(土) 23:41:18.78ID:3o5I+lhD
ドージ50ん時売ってしまって大損こいた
2018/09/01(土) 23:42:12.75ID:vsmfxP2T
>>225
マスターノードは今だと12時間ぐらいで事に最初から報酬もらえるよ
2018/09/02(日) 00:01:50.02ID:vdRbY3nu
24h上昇率が70パーセントとか犬狂ってるね。
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 08:11:31.28ID:YKIQ/aXP
今のうちにストハン売ってドッジ売ると3000円が6000円になるわ


あほらしいから放置だな
2018/09/02(日) 11:37:22.73ID:fZE8oEMF
>>227
あざす。今朝1回目の報酬来てた!
2018/09/02(日) 14:26:14.10ID:VlOnnvV4
長文煽り書いてる奴文体はもちろん、語尾に句点ついててすぐ見分けつくんだがcoin parkのスレだと買い煽ってるな
2018/09/02(日) 15:25:36.31ID:yx35QvdR
そいつの使い分けIDか知らんが定期的にゴミ通貨と一言だけ書いてる奴はトロンスレで底が上がってきてるなとひたすら書き込み続けてる
狂気を感じる
2018/09/02(日) 19:15:15.91ID:/AwXzrCR
トロンとストハン握るとか失敗しすぎやんけ
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 19:45:23.60ID:LrzgnCZT
>>231
逆にFTはいつもの怪文書振り撒いてるから乗り換えたんやろな
典型的な養分イナゴ
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 19:59:50.09ID:KnEeEPr9
借金まみれの低所得者ほど人生逆転を狙うから
超ハイリスクローリターンのゴミに手を出してしまうらしい
その悪癖が習慣化するとゴミに依存しゴミを擁護する可哀想なゴミマニアになってしまう

そういうゴミマニアは当然のように負け続ける
偶然ボラティリティが良い方向に働いても
そこで得た利益でまたゴミを買うから
結局は平均回帰してゴミの期待値に相応しい損失率に収斂する

最後に残るのは上場廃止になった大量の電子ゴミと、複利で膨れ上がった現実の借金だけ
仮想通貨時代のゴミ屋敷と化したウォレット群を抱えながら、人生逆転のためにますますゴミをかき集めだす
自分の人生の敗北要因が、ゴミ依存であることも知らずに……
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 20:00:28.17ID:KnEeEPr9
こんなゴミ捨ててビットコインにしておけよ
2018/09/02(日) 20:02:49.33ID:vdRbY3nu
>>232
>>233
おい待てw

俺がなんでトロンとストハン握ってることになってんの?
買ったことなんか一切ないんだが?

何度も言うが 「上位以外は等しくゴミ」 だからな。

ゴミに手を出す奴は馬鹿だけだよ。
2018/09/02(日) 20:40:43.99ID:JddRvo0V
いつになったら電子ゴミになるの?
2018/09/02(日) 21:07:06.24ID:RoXXVKwp
>>237
お前とは別人なのかw
どっちにしてもゴミだと思ってるもんに執着する意味がわからんね
2018/09/02(日) 22:13:11.66ID:VlOnnvV4
バレるの嫌なら文体もうちょっと考えたほうがええよ
2018/09/02(日) 22:49:47.19ID:FUxoLHI4
coin parkの買い煽りは否定しないのな
2018/09/02(日) 23:37:06.73ID:vdRbY3nu
>>241
coin parkって何かも知らんのに何を煽るんだよ?
どっかの市場か?まあどうでもいいけど。

そもそも俺は買い煽りなんてしてない。
俺がやってるのはゴミ通貨の売り煽りだよ。
2018/09/02(日) 23:46:13.17ID:vdRbY3nu
宝くじレベルで運が良ければ化けるかもしれん。
それが100位程度までだろう。

現時点でそれにも達してないのは無価値だよ。
ただの周回遅れ通貨で実質的には試合終わってる。
ストハンゴミは500位台中盤・・・お疲れさん。

とは言え、正味20位未満はほぼ無価値だろうけどな。
最大に譲歩して100位までは買う価値あるかもねってこと。
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/02(日) 23:59:47.07ID:KnEeEPr9
ゴミマニアは枚数が持てるのと新規トークンが好きだからなw
理由はビットコインも最初は〜と今からビットコインを買うのは古参の養分とか言う
訳の分からないコメントをしてなw
それならビットFXでショートでもしてやれば良いのにその頭は無いのが不思議やろ?
2018/09/03(月) 00:41:03.42ID:3Sx8W9mC
化けるもクソもこのコインの用途は
単に握りしめる力を持つだけだからなw
2018/09/03(月) 01:03:43.12ID:qt6U9Jbn
資金流入は上から順に行われる。
序列の決まった現在で500位ってのはそれだけで致命的。

江戸幕府が開かれた後にどっかの大名が色々やっても天下はとれんだろ。
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/09/03(月) 01:04:00.07ID:0gxPwBII
ゴミマニアに一番足りない能力だよなw
2018/09/03(月) 03:06:00.40ID:95+ufPgJ
MN報酬増えてなくね?
26880からだよな?
2018/09/03(月) 03:08:31.10ID:wkeAJmE8
よく見たら26882から増えてたわ
2018/09/03(月) 19:08:39.16ID:3TJVAG0M
SHMN報酬増えてるな
もう数セットマスターノード増やそうかな
2018/09/03(月) 23:06:45.72ID:6Jct3fjJ
電子クズ
2018/09/03(月) 23:24:53.09ID:4B0C6Q23
でたー
http://hissi.org/read.php/cryptocoin/20180903/NkpjdDNmako.html
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況