過度な買い煽りによって強制的に買ってしまってその後下落した場合でも
買い煽りは容認されるのですか?
その被害者も大勢いるはずですよね?

私は価格に基づく相場を正しく分析しているだけです。
「XRPはこの後も上昇する」という意見だけが称賛され、
私のように「XRPはこの後も下落する」という意見を排除するのは
ただ現状から目を逸らしたいだけでしょう。

自分の投資銘柄に懐疑的になったらポジションは整理すべきです。
価格が全てです。

価格が下落しているのにホールドを煽る人こそ悪ですよ。