★【Ripple/XRPとは?】
・Ripple社公式サイト:https://ripple.com/jp/
・XRP公式サイト:https://ripple.com/jp/xrp/
・wiki:https://ja.wikipedia.org/wiki/Ripple_(%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0)
・解説サイト:Ripple総合まとめ http://gtgox.com/
・解説サイト2:仮想通貨リップル研究室 https://cryptopayments.info/
★必読:Ripple/XRPに関する風説:http://gtgox.com/ripple-xrp-myths-debunked/
★仮想通貨情報交換SNS :http://cryptpark.com/groups/ripple/
★XRPが買える販売所・取引所
・ビットバンク:https://bitbank.cc/app/trade/xrp_jpy
・Coincheck:https://coincheck.com/ja/exchange(再開待ち)
・SBIバーチャル・カレンシーズ:https://www.sbivc.co.jp/(まだ一部制限有り)
・GMOコイン:https://coin.z.com/jp/
・ビットトレード:https://lp.bittrade.co.jp/
・QUOINEX(コインエクスチェンジ):https://ja.quoinex.com/
・ビットポイント:https://www.bitpoint.co.jp/
★XRPの保管(ウォレット)について
・http://gtgox.com/wallet/
・https://hardwarewallet-japan.com/?gclid=EAIaIQobChMIuYvJ__X02wIVzIyPCh2DIgFwEAAYASAAEgKPB_D_BwE
★スレ立てについて
次スレは>>900
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950 以降10レスおき
前スレ
【Ripple】リップル総合641【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533392417/
【Ripple】リップル総合642【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533558661/
【Ripple】リップル総合643【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/07(火) 18:04:09.99ID:7cUjvx5U
153承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:40:07.91ID:Y6UGHk6e >>150
自炊しなさい
自炊しなさい
154承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:40:57.87ID:j7DPjC6I カナダ大手取引所
御社顧客がどの通貨を基軸希望か調査
5,700名以上が回答しなんと89%がXRPを希望
御社顧客がどの通貨を基軸希望か調査
5,700名以上が回答しなんと89%がXRPを希望
155承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:42:04.14ID:q8nyszgI >>152
今日は余裕があります。
明日以降はコピペを張るぐらいしかできないかもしれません。
大変申し訳ないです。
できればすべての方にレスしたいですがすみません。
ID:5WYxzDfLさんのXRP買い圧力について非常に興味があるので
今日はそれをうかがえたら退散させていただこうと思ってます。
今日は余裕があります。
明日以降はコピペを張るぐらいしかできないかもしれません。
大変申し訳ないです。
できればすべての方にレスしたいですがすみません。
ID:5WYxzDfLさんのXRP買い圧力について非常に興味があるので
今日はそれをうかがえたら退散させていただこうと思ってます。
156承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:42:14.19ID:EzbYhm3s157承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:42:19.23ID:PL302HVn 身内がほとんどの場でとったアンケートに意味なんてないだろ
あほ言っとらんでETC早く買いなさい
あほ言っとらんでETC早く買いなさい
158承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:44:13.21ID:iSUgaSUc >>150
何故あなたはモナコインのスレにいる時と、キャラ(言葉遣い)が違うんですか?
何故あなたはモナコインのスレにいる時と、キャラ(言葉遣い)が違うんですか?
160承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:44:47.47ID:hW1L8u1k161承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:45:36.54ID:PL302HVn 私の性技について知りたい方が多いようですね
詳しくはこちらまで↓
詳しくはこちらまで↓
162承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:45:39.06ID:C+WwJ8Aw いいなあこの流れ
これは想定外来るわ パニック買い楽しみ
これは想定外来るわ パニック買い楽しみ
163承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:46:46.98ID:8bHuBQMc 根拠あるかって言われたら困るけど
俺は上がると思いますよ
現に買い板凄いことになってた
俺は上がると思いますよ
現に買い板凄いことになってた
164承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:47:04.90ID:Wb+VCyvg 80円くらになったら買ってもいいと思う
165承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:47:06.50ID:q8nyszgI >>159
あ、いえいえ、そういうことではなく、
私もあなたのモナコインのご質問に回答させていただきました。
あなたも私の質問にご回答いただきたいのですが
いかがでしょうか?
XRPの買い圧力はどのようなところにあると思われていますか。
ぜひあなたのご意見を頂戴したいです。
小生未熟者で、不勉強な部分もあるかもしれません。
あなたの高い見識をうかがわせて頂けないでしょうか。
あ、いえいえ、そういうことではなく、
私もあなたのモナコインのご質問に回答させていただきました。
あなたも私の質問にご回答いただきたいのですが
いかがでしょうか?
XRPの買い圧力はどのようなところにあると思われていますか。
ぜひあなたのご意見を頂戴したいです。
小生未熟者で、不勉強な部分もあるかもしれません。
あなたの高い見識をうかがわせて頂けないでしょうか。
167承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:48:14.60ID:v0dMjmuq 茹でガエルの気持ちが良くわかります
そんなコインです ありがとうございました
そんなコインです ありがとうございました
168承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:49:01.87ID:P9hFvvzv 下がり過ぎて、クソみたいな奴が出て来たなwww
もうおしまいだーマンとか、おんどれらマンがいて平和だったけど、すっかりスラム化してきたな
もうおしまいだーマンとか、おんどれらマンがいて平和だったけど、すっかりスラム化してきたな
169承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:49:29.28ID:zmu1z/PC 仮想通貨はコインチェックのハッキングからまだ正常化されてない
コインチェックが正常運転してアルトが購入できるようにならないとBTCは上がって
いかないし、XRPも上がっていかない 雰囲気的にも実際の需要的にも
コインチェックの去年の売買出来高は約8兆5000億円
今、アルトコインのシェアが一番高い取引所だったところが正常化されていない状態なのです
そして、コインチェックはこの出来高の売り出来高しか今発生できてない
なぜなら、コインチェックは片側の売り注文しか再開していない
買い注文はアルトで現在再開していない
だから、正常化されてない中で下がり続けると言ったって説得力がない
正常化されれば普通に徐々にでも回復してくる
それはもうすぐだと思う
売り煽りテンプレートは正常化されてない状況を利用して行ってるテロ行為と同じ
テロ行為に負けて格安で売ることはない
偏った売りバイアスがかかってる中で言ってるから正しい見方ではないし無意味なこと
コインチェックが正常運転してアルトが購入できるようにならないとBTCは上がって
いかないし、XRPも上がっていかない 雰囲気的にも実際の需要的にも
コインチェックの去年の売買出来高は約8兆5000億円
今、アルトコインのシェアが一番高い取引所だったところが正常化されていない状態なのです
そして、コインチェックはこの出来高の売り出来高しか今発生できてない
なぜなら、コインチェックは片側の売り注文しか再開していない
買い注文はアルトで現在再開していない
だから、正常化されてない中で下がり続けると言ったって説得力がない
正常化されれば普通に徐々にでも回復してくる
それはもうすぐだと思う
売り煽りテンプレートは正常化されてない状況を利用して行ってるテロ行為と同じ
テロ行為に負けて格安で売ることはない
偏った売りバイアスがかかってる中で言ってるから正しい見方ではないし無意味なこと
170承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:50:23.57ID:q8nyszgI171承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:51:40.88ID:B+mUykq8 長文コピペガイジが2人になってカオスやな
172承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:51:59.96ID:Ddvg7xz7 >>168
😆🤣
😆🤣
173承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:52:19.57ID:PL302HVn 性について考えてみました
こちらです↓
こちらです↓
174承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:53:01.33ID:fpagOKpq 逃げてー
逃げてー
資産が溶けるわよー!!!
逃げてー
資産が溶けるわよー!!!
176承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:54:07.62ID:DTH5qIkv もう、リップル vs モナコインにスレタイ変えろよ
177承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:55:13.34ID:rXGUrRno えっ、なんでこんな落ちてんの?
誰かわかる人いる?
サラッとスレ見たけど大口の売り?
誰かわかる人いる?
サラッとスレ見たけど大口の売り?
178承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:55:20.61ID:PL302HVn ぼかあモナの方が好きかなあ
179承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:55:24.86ID:V7E5+v8Y なかなかめんどくさい君だな。触れないでおこう
180承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:56:17.55ID:srBvFsw7 BTC下がったら
モナコイン強いで
リップルちゃんは下がるで
もう我慢しないと思うわ
モナコイン強いで
リップルちゃんは下がるで
もう我慢しないと思うわ
181承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:56:20.02ID:ouz6qgrF 冬眠したいお( ;∀;)
182承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:56:32.66ID:aYjRw6pl >>169
CCは販売所やぞ
CCは販売所やぞ
183承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:57:01.56ID:hW67KlZe もう暴落の話はやめてください!!泣いてるリップラーもいるんですよ!!
184承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:57:22.32ID:PL302HVn アソコに風を当てると気持ちいいね
これが俺の性技だ
これが俺の性技だ
186承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 19:59:17.00ID:aYjRw6pl イナゴが焼かれてるだけだ
いつものやつww
いつものやつww
187承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:02.65ID:fpagOKpq 短期で稼ぎたいなら
ハイローオーストラリアでも
やってろ
ハイローオーストラリアでも
やってろ
188承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:26.88ID:srBvFsw7 ネムスレに負けんなよお前ら
そういえば50で買えない人は
30でも買わないとか言ってた人いるけど
30なら買うぞはよ下げてーな
そういえば50で買えない人は
30でも買わないとか言ってた人いるけど
30なら買うぞはよ下げてーな
189承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:48.25ID:o1+0Hx5n >>84
吹いた
吹いた
190承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:00:57.77ID:aYjRw6pl 下落下落いっても去年の12月頭の値段まだ割ってないだろ
191承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:01:05.44ID:PL302HVn192承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:01:54.26ID:PL302HVn >>188
負けんなってウンコでもすればいいの?
負けんなってウンコでもすればいいの?
194承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:05:35.29ID:PL302HVn195承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:05:36.34ID:P9hFvvzv 44タッチすれば45まで戻るだろう。
1円抜き合戦
1円抜き合戦
196承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:06:19.11ID:i7WvN1SA ビットコ7000ドルに戻ってんのにリップルたん何してんの
197承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:07:26.61ID:hW67KlZe リップルたんED説あると思います
198承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:07:41.93ID:aC2Sj9XY まだやってる人いるんだ
199承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:08:08.15ID:7lfEZG0L 45円でヨコヨコかと思っても一週間後にはまた暴落して40円になってるだろうな
200承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:08:32.30ID:10OXzC7U なぜビットコと比べても他のアルトと比べてもXRPが弱いのか、よ〜〜〜く考えてみてください。
201承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:08:33.87ID:2NDX32x1 長文さんって少し前にいたメシアや神を名乗ってた人と同一人物?
自分もツイッターとかにいる根拠の無いリップル信者みたいな奴ら大嫌いだから、同調できるところがいっぱいあるのよ。
はっきり言って5ちゃんねるは賢い人あんまいないから、ツイッターのリップラーどもに長文みたいなの送ってみて欲しいな。
自分もツイッターとかにいる根拠の無いリップル信者みたいな奴ら大嫌いだから、同調できるところがいっぱいあるのよ。
はっきり言って5ちゃんねるは賢い人あんまいないから、ツイッターのリップラーどもに長文みたいなの送ってみて欲しいな。
202承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:10:27.77ID:F5uJlHPQ リップラーさんはいつ気づくのかな
203承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:11:06.43ID:j8bVl7B6 今夜は45円割るのかねこのクソコインは
204承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:11:25.35ID:PL302HVn205承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:12:06.30ID:QkeWTYus207承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:12:36.20ID:2HRegXL7 コインチェックの再開発表と同時に、XRPのコインチェックでの取り扱い停止発表と推測する。
コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
208承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:12:39.84ID:2HRegXL7 コインチェックの再開発表と同時に、XRPのコインチェックでの取り扱い停止発表と推測する。
コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
209承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:13:51.62ID:yUkUTGwi ははは
出川組平均93円だけど
何も感じない
ははは
出川組平均93円だけど
何も感じない
ははは
210承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:14:48.56ID:7lfEZG0L ETFど真ん中のビットコに金が流れるのも当然だし
リップラーは例え40円になっても耐えてETF承認で連動するの祈っとくしかないな
リップラーは例え40円になっても耐えてETF承認で連動するの祈っとくしかないな
211承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:15:20.22ID:i7WvN1SA こんなリップルとは一緒には居られん!
俺は一人でもビットコFXに行くからな!
フラグたてましたからね
俺は一人でもビットコFXに行くからな!
フラグたてましたからね
213承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:18:10.45ID:F5uJlHPQ どこかの会社に依存してるようなコインが流行るわけない
214承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:18:15.52ID:aYjRw6pl リップルなんてまだ高いよ
他のアルト見てみろ色々酷いぞ
他のアルト見てみろ色々酷いぞ
215承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:19:08.74ID:LPPS8/QK >>208
お前イーサスレではイーサ取り扱い停止と言うしモナスレではモナに改変してるし、つまり全コイン停止して再開されないと言いたいの?
お前イーサスレではイーサ取り扱い停止と言うしモナスレではモナに改変してるし、つまり全コイン停止して再開されないと言いたいの?
216承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:19:56.99ID:OQuGlQG/ 売り煽りやめろ言うが
リップル社が1番売ってんねんで
リップル社が1番売ってんねんで
217承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:22:59.05ID:B+mUykq8 >>216
それな
それな
218承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:26:16.03ID:zmu1z/PC なんだ
モナコインで損した奴の長文に踊ろされることない
モナコインで損した奴の長文に踊ろされることない
219承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:27:43.86ID:10OXzC7U もう年末まで4か月しかないぞ、わかっとるか?
220承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:28:16.65ID:PL302HVn しめた!
僕がそう思ったのは尻の穴を引き締めた時だった
僕がそう思ったのは尻の穴を引き締めた時だった
221承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:29:33.98ID:q8nyszgI >>159
お待たせいたしました。
ご回答はまだでしょうか?
ID:V7E5+v8Yさんでも構わないのですが・・・
私はお二方のモナコインへの質問に真摯にご回答したつもりです。
XRPの現在のチャートから考察できる買い圧力はどこにあるのでしょうか?
引き続きご回答お待ちしております。
お待たせいたしました。
ご回答はまだでしょうか?
ID:V7E5+v8Yさんでも構わないのですが・・・
私はお二方のモナコインへの質問に真摯にご回答したつもりです。
XRPの現在のチャートから考察できる買い圧力はどこにあるのでしょうか?
引き続きご回答お待ちしております。
222承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:30:31.16ID:2HRegXL7 コインチェックの再開発表と同時に、NOAHコインのコインチェックでの取り扱いを発表すると推測する。 コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
223承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:30:35.32ID:2HRegXL7 コインチェックの再開発表と同時に、NOAHコインのコインチェックでの取り扱いを発表すると推測する。 コインチェック再開が遅いのは、この件で揉めてるんでないかと思う。
224承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:30:49.73ID:PL302HVn ところでお前らXcurrentってどの辺まで実用進んでるの?
教えて
教えて
225承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:31:32.16ID:10OXzC7U 年末4万円君はどこ行った?
226承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:35:56.67ID:Yq1sWUf8 上がる前の膝を曲げた状態だな。チャートを見ると。
年末1000円。
年末1000円。
228承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:36:29.80ID:hW1L8u1k >>221
何故前スレで嘘をついたのですか?
嘘が一つでもあるとあなたの言葉に説得力がなくなってしまいます。
【Ripple】リップル総合642【XRP】
249承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:42:50.69ID:q8nyszgI
>>247
1度も購入したことはありませんが?
素人が勝手に改変したコピペを張られてこちらもいい迷惑ですよ。
【Ripple】リップル総合643【XRP】
150承認済み名無しさん2018/08/07(火) 19:37:21.50ID:q8nyszgI
>>138
返信遅れまして申し訳ございません。
食事に行っておりました。
モナコインですが、私は長期保有目的で7月に購入し、現在はおっしゃるように
確かに損失が出ております。(購入枚数は差し控えます)
何故前スレで嘘をついたのですか?
嘘が一つでもあるとあなたの言葉に説得力がなくなってしまいます。
【Ripple】リップル総合642【XRP】
249承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:42:50.69ID:q8nyszgI
>>247
1度も購入したことはありませんが?
素人が勝手に改変したコピペを張られてこちらもいい迷惑ですよ。
【Ripple】リップル総合643【XRP】
150承認済み名無しさん2018/08/07(火) 19:37:21.50ID:q8nyszgI
>>138
返信遅れまして申し訳ございません。
食事に行っておりました。
モナコインですが、私は長期保有目的で7月に購入し、現在はおっしゃるように
確かに損失が出ております。(購入枚数は差し控えます)
229承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:38:09.76ID:2Xxz+3am ノーリバでフィニッシュです
230承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:38:29.50ID:Q3VRT+ka ID変わった
昨日チャートとスレのせいで寝てないし
今日は寝たいのでさいなら
昨日チャートとスレのせいで寝てないし
今日は寝たいのでさいなら
231承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:41:29.07ID:a+F1+mIW りっぷ昇竜拳←GWにもうだめだと呟いて98円で逃げ切った天才
与沢←190円で逃げ切った天才。既にリップルなにそれただのダイエット垢
ガラマックス←GWあたりに92円あたりで買い煽りしていつの間にか逃げてたカス
ミキマックス←yuに消されたヘタクソ
ジージ←○○○円駅の買い煽りくん
IYRK←施設に入ってる人
与沢←190円で逃げ切った天才。既にリップルなにそれただのダイエット垢
ガラマックス←GWあたりに92円あたりで買い煽りしていつの間にか逃げてたカス
ミキマックス←yuに消されたヘタクソ
ジージ←○○○円駅の買い煽りくん
IYRK←施設に入ってる人
232承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:42:41.54ID:kklmX16x >>216
これが真実
これが真実
233承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:43:24.77ID:eWXHO1Md 最強に終わっとるな
わらう
わらう
234承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:43:49.32ID:Y6UGHk6e まあ3年わちゃわちゃここでやってればみんなプラスになってるよきっと(・∀・)
235承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:44:03.26ID:1pdwo5FV 可愛い子でも見よう
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314911242
http://live2.nic;ovideo.jp/watch/lv314911242
236承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:44:19.17ID:hW1L8u1k >>228
大変失礼しました。一部箇所が抜けていました。
【Ripple】リップル総合642【XRP】
247承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:40:22.72ID:fVX4DJpb
>>232
お前モナコインホルダーだろ
249承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:42:50.69ID:q8nyszgI
>>247
1度も購入したことはありませんが?
素人が勝手に改変したコピペを張られてこちらもいい迷惑ですよ。
【Ripple】リップル総合643【XRP】
150承認済み名無しさん2018/08/07(火) 19:37:21.50ID:q8nyszgI
>>138
返信遅れまして申し訳ございません。
食事に行っておりました。
モナコインですが、私は長期保有目的で7月に購入し、現在はおっしゃるように
確かに損失が出ております。(購入枚数は差し控えます)
大変失礼しました。一部箇所が抜けていました。
【Ripple】リップル総合642【XRP】
247承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:40:22.72ID:fVX4DJpb
>>232
お前モナコインホルダーだろ
249承認済み名無しさん2018/08/07(火) 00:42:50.69ID:q8nyszgI
>>247
1度も購入したことはありませんが?
素人が勝手に改変したコピペを張られてこちらもいい迷惑ですよ。
【Ripple】リップル総合643【XRP】
150承認済み名無しさん2018/08/07(火) 19:37:21.50ID:q8nyszgI
>>138
返信遅れまして申し訳ございません。
食事に行っておりました。
モナコインですが、私は長期保有目的で7月に購入し、現在はおっしゃるように
確かに損失が出ております。(購入枚数は差し控えます)
237承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:45:11.17ID:PL302HVn238承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:45:14.42ID:10OXzC7U そうか、リップル社が売ってるから1番弱いんだ。
単純な真理だったは
単純な真理だったは
239承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:48:29.01ID:aYjRw6pl240承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:49:08.06ID:V7E5+v8Y 45円で買っても高値掴みザマァ!確定!
だもんな。回転させても下がるばっかりじゃ全く意味無いのよね
だもんな。回転させても下がるばっかりじゃ全く意味無いのよね
241承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:50:09.36ID:GEjLV+oI 去年の爆上げの元凶とされる
テザー資金によるBTC爆裂買いが最早期待できないし
仮想通貨は完全チューリップ状態だな
北尾が意味もなく吠え続けてるけど
400円から30円まで落ちたリップルを世界の資金が買うと思う?
北尾は仮想通貨について吠える前に窪田製薬なんとかしろよ
テザー資金によるBTC爆裂買いが最早期待できないし
仮想通貨は完全チューリップ状態だな
北尾が意味もなく吠え続けてるけど
400円から30円まで落ちたリップルを世界の資金が買うと思う?
北尾は仮想通貨について吠える前に窪田製薬なんとかしろよ
242承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:50:37.49ID:PL302HVn243承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:50:41.86ID:zmu1z/PC >>224
国内銀行口座の80%を占める国内銀行コンソーシアム「内外為替一元化コンソーシアム」で共同構築をしている、個人間送金
アプリ「Money Tap(マネータップ)」が今夏以降の一般公開。
アプリが公開されれば、各銀行利用者の口座間送金がxCurrentを介して、4秒程度で行えるようになる
サンタンデール銀行はもう実用化している
https://ripple.com/insights/live-transaction-santanders-onepay-fx/
もう世界中で100行以上で使われ始めてる
例
アメリカンエキスプレス : クレジット会社大手
バンク・オブ・アメリカ : アメリカ最大手銀行
サンタンデール銀行 : スペイン最大手銀行
クレディ・アグリコル : フランス最大手銀行
イタウ・ウニバンコ : 南半球最大のブラジルの銀行
国内銀行口座の80%を占める国内銀行コンソーシアム「内外為替一元化コンソーシアム」で共同構築をしている、個人間送金
アプリ「Money Tap(マネータップ)」が今夏以降の一般公開。
アプリが公開されれば、各銀行利用者の口座間送金がxCurrentを介して、4秒程度で行えるようになる
サンタンデール銀行はもう実用化している
https://ripple.com/insights/live-transaction-santanders-onepay-fx/
もう世界中で100行以上で使われ始めてる
例
アメリカンエキスプレス : クレジット会社大手
バンク・オブ・アメリカ : アメリカ最大手銀行
サンタンデール銀行 : スペイン最大手銀行
クレディ・アグリコル : フランス最大手銀行
イタウ・ウニバンコ : 南半球最大のブラジルの銀行
244承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:51:35.53ID:q8nyszgI >>236
すみません。
どうしてもXRPの話を本格的に議論したかったので。
だってXRPのスレですよね?ここ?
モナコイン関係ないですよ。
私を叩く理由がモナコインしかないのですか?
よろしければXRPのチャートから考察できる買い圧力について
ご提示いただけないでしょうか。
ご回答お待ちしております。
すみません。
どうしてもXRPの話を本格的に議論したかったので。
だってXRPのスレですよね?ここ?
モナコイン関係ないですよ。
私を叩く理由がモナコインしかないのですか?
よろしければXRPのチャートから考察できる買い圧力について
ご提示いただけないでしょうか。
ご回答お待ちしております。
245承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:51:54.34ID:vW+7oPGy ゴールドマンサックスまで仮想通貨を否定したね。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-172714
シーゲル、バフェット、クルーグマン、スティグリッツに続きゴールドマンまで…
イギリス中央銀行を潰した空売り王ジョージ・ソロスに至っては、ビットコインに大規模な空売りしかけて儲けてる。
唯一の希望はコインチェック。
さすがに短期的には上向くはず。
マネックスに期待するしかない。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.businessinsider.jp/amp/post-172714
シーゲル、バフェット、クルーグマン、スティグリッツに続きゴールドマンまで…
イギリス中央銀行を潰した空売り王ジョージ・ソロスに至っては、ビットコインに大規模な空売りしかけて儲けてる。
唯一の希望はコインチェック。
さすがに短期的には上向くはず。
マネックスに期待するしかない。
246承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:56:02.74ID:C98lEfaF リップル社が一番売ってるという事から考えると、仮想通貨って中央集権型だめだな。
メリットが何1つない。
メリットが何1つない。
247承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:56:43.70ID:R4TxiE5C ゴールドマンサックス「ビットコインは下がる!」
↓
アホ「うわーやばいいい売るぞおおおお!ひいい」
↓
ゴールドマンサックス「このBTCをありったけ欲しいんだが」
↓
市場「お買い上げありがとうござましたぁ〜!」
↓
アホ「うわーやばいいい売るぞおおおお!ひいい」
↓
ゴールドマンサックス「このBTCをありったけ欲しいんだが」
↓
市場「お買い上げありがとうござましたぁ〜!」
248承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:57:50.39ID:a+F1+mIW 短期的な希望はコインチェックしかないな
249承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 20:58:51.61ID:ZApUjqSy また下げだけ連動モードか
250承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:00:09.50ID:Y6UGHk6e251承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:01:04.23ID:q8nyszgI モナコインで私を叩いた方。
私はあなた達の質問にお答えしました。
しかし、ここはXRPのスレです。
建設的な議論を希望します。
私はXRPは売り圧力のほうが圧倒的に高いと考えております。
理由は事実テンプレートで述べたとおりです。
価格と値動きから分析した結果を書いたつもりです。
みなさんがモナコインでしか戦う武器がないのなら私の考え方は正しいということを
認めていることになりませんか?
ID:5WYxzDfLさん
ID:V7E5+v8Yさん
どうか頑張って反論してください。
私は一人で戦っています。
あなた達はお仲間が多いのですから有利ですよ。
私はあなた達の質問にお答えしました。
しかし、ここはXRPのスレです。
建設的な議論を希望します。
私はXRPは売り圧力のほうが圧倒的に高いと考えております。
理由は事実テンプレートで述べたとおりです。
価格と値動きから分析した結果を書いたつもりです。
みなさんがモナコインでしか戦う武器がないのなら私の考え方は正しいということを
認めていることになりませんか?
ID:5WYxzDfLさん
ID:V7E5+v8Yさん
どうか頑張って反論してください。
私は一人で戦っています。
あなた達はお仲間が多いのですから有利ですよ。
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 21:02:44.63ID:abCizSCJ (๑╹ω╹๑ )アルミンきたこれ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0%★3 [ゴアマガラ★]
- 「〇国」と590万回も叩かれた岩屋毅議員が激白、ネットのデマに歪められる民主主義の危機に「保守政治家」が取るべき道 [少考さん★]
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 [ネギうどん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 【サッカー】上田綺世マンU急浮上 2発で超名門が動く? ほかのプレミア勢すでに熱視線 [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- 【高市速報】警視庁、アジア最大の犯罪集団で複数国籍を持つ陳小二ら3人を逮捕。一気に何かが動き出す… [668024367]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 【悲報】大谷翔平、炎上が止まらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 高市さん「早苗トークンとか知らん」また秘書が勝手にやったのか🥺 [518915984]
- 日本企業さん、claude mythos超えの性能のAI開発に成功してしまうwwwwwwwwwwwwww [199590541]