Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (中本哲史氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Masterbation Okdcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの具合は>>950
※前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1603【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533489435/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1604【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533541227/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1605【アフィ転載禁止】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1533557977/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1606【アフィ転載禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/08/07(火) 00:56:38.18ID:LOWOmj22
153承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:16:47.02ID:CJEuVDwf なんでこんな場所で厚ばりすんの?(笑)
154承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:17:46.68ID:KCUYsFdE 仮想通貨に未来を感じたいから。
155承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:18:21.99ID:CJEuVDwf 焼かれてもしらんで
156承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:18:28.07ID:0EISNQHL >>154
同意
同意
157承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:18:52.74ID:RBxdHCzG がんばえー!ビットコー!
158承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:19:19.22ID:slb0p4VM 岡田英治愛しとるで
159承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:19:43.96ID:RBxdHCzG よっしゃ利確じゃおるぁ
160承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:25:56.23ID:e5STBxC5 下がり過ぎてる今、コインチェックのアルト購入再開が控えてることを考えると
仕込み時でもある
コインチェックの去年の出来高8兆5000億円の出来高のうち
今、コインチェックはアルトの売却だけしか再開していない
買いの再開が始まれば普通に上がり始める 売りバイアスで下がりつつけたのは当然で
今度は買いバイアス が急激にかかり始める
コインチェックを使ってる人の34%の人が再開されればまた
使い始めるということ
https://twitter.com/XRPhattori/status/1008146847242702849
コインチェックの再開はテレビでも報道されるだろうし、海外でもニュースとして伝えられ
安心感が広がっていく
売りバイアスから買いバイアスに切り替わる間際に売ることはない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
仕込み時でもある
コインチェックの去年の出来高8兆5000億円の出来高のうち
今、コインチェックはアルトの売却だけしか再開していない
買いの再開が始まれば普通に上がり始める 売りバイアスで下がりつつけたのは当然で
今度は買いバイアス が急激にかかり始める
コインチェックを使ってる人の34%の人が再開されればまた
使い始めるということ
https://twitter.com/XRPhattori/status/1008146847242702849
コインチェックの再開はテレビでも報道されるだろうし、海外でもニュースとして伝えられ
安心感が広がっていく
売りバイアスから買いバイアスに切り替わる間際に売ることはない
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
161承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:27:13.79ID:9WxvNNKD 売り売りMEXガイジさん強すぎんよ〜
162承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:30:30.32ID:Brch78j9 眠いからそろそろ寝るわ
163承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:33:27.32ID:8VhtZUTF164承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:35:11.65ID:ucnS3z8B 心安らかに寝ロングzzz...
165承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:38:40.42ID:JIjcRmne なんでわざわざ寝るのにポジもつのか
166承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:41:16.51ID:C0fuB381 寝ショーターが多い
167承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:41:36.32ID:W5J9zauS >>160
良いニュースや
良いニュースや
168承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:44:01.48ID:WmZbt51F スレが過疎すぎますな
総悲観状態じゃな ふふふ
総悲観状態じゃな ふふふ
169承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:46:49.71ID:YLFpWouE 過疎みたいなので聞きたいんだがGO婆さんて引退したの?
170承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:47:42.95ID:+WN94FP/ 過疎なので質問いいですか?
171承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:48:30.20ID:tmwoleP8 ダメです
172承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:49:23.18ID:+WN94FP/ じゃあまた800レス後に過疎ってたら聞きに来ます
173承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 02:56:01.39ID:z9/uT9EW ポメ殺してカズマックスも殺してくれよ頼むよ
174承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:00:34.44ID:Wbn5REKW 下げるのはえーよ
もっとロングためろ
もっとロングためろ
175承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:12:51.69ID:nmiMk2EC 何で過疎?
急落でほんとに皆んな焼かれた?
急落でほんとに皆んな焼かれた?
176承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:16:20.40ID:P/547trs この下ヒゲが反撃の狼煙や
177承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:16:45.03ID:tuDvrwNG ボラないとこんなものだろw
178承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:16:55.71ID:SILhoYvR 元から下目線が多いし教団まで下目線だったんだからショート簡単爆益だろ
179承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:18:08.43ID:z1KPAokA 過疎通貨
180承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:19:50.84ID:Q6DTEm+5 >>175
今何時だと思ってんだw
今何時だと思ってんだw
181承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:20:36.75ID:E2m3vzbS ゴールドマンサックス:ビットコイン価格はまだ下がるだろう
182承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:22:39.52ID:9WxvNNKD これもう天辺でmexフルレバした癌がいる限り一生上がんねーな
183承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:23:47.72ID:fP53l/jf184承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:24:18.12ID:KFoYK0yW >>180
冷静なツッコミにワロタ
冷静なツッコミにワロタ
185承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:26:05.03ID:zncrvPUc ゴールドマンサックスのポジショントークって今まで信憑性あったっけ?
186承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:30:43.90ID:9JLuxmZb もうリバる気も無くなったかw
187承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:33:15.08ID:PrU+GDyx あかんやつはよ
188承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:37:15.67ID:ucnS3z8B 見えます
4時間足に...
ロンガの希望が...
4時間足に...
ロンガの希望が...
189承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:39:04.89ID:fP53l/jf >>188
それ錯覚
それ錯覚
190承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:41:16.59ID:z9/uT9EW >>188
はよ寝ろw
はよ寝ろw
191承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:41:52.24ID:LpdiI4cT これどっちかに飛ぶぞ
192承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:41:59.53ID:Q0o4LtY1 むしろ4時間足が一番やばいと思うのだが
193承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 03:45:04.29ID:KFoYK0yW ちょい上げからのガラるパターンか
194承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:03:14.00ID:1oYzdvkz bf落ちたな
195承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:03:24.02ID:sPLMEVm8 60万まで下がるのが理想だが
70万台止まりかもしれないし、50、40まで下がるかもしれない
70万台止まりかもしれないし、50、40まで下がるかもしれない
196承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:06:57.01ID:xzCPavda197承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:10:47.83ID:0ARe6z3R コロッケ買いにいくか
198承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:11:10.70ID:GjhrHTyk はよガラこいよしぶといな
199承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:19:19.65ID:xzCPavda ここら辺のレンジのしぶとさはホントすごい
200承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:21:21.42ID:8N4iJHOY 質問なんですが
日本円でBTCを買ったら即ほかの取引所に送金できる取引所または販売所ってあります?
このまえザイフで数日間の出金制限くらったので避けたいんですが…
日本円でBTCを買ったら即ほかの取引所に送金できる取引所または販売所ってあります?
このまえザイフで数日間の出金制限くらったので避けたいんですが…
201承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:22:05.33ID:Q6DTEm+5 これ寝たらどっちかに飛んでる奴やん
はよ動いて
はよ動いて
202承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:30:45.02ID:au/1enfg やっぱ割るな、こりゃ
203承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:38:39.30ID:ZK+GLMi1 上に飛ぶなら、サロン生が起きる前に仕掛けて
下に行くなら知らん
下に行くなら知らん
204承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:46:06.96ID:wqeFnYBn ひたすら数百円幅で動かしてるBOTは何が目的なんだ?
205承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:46:42.65ID:ANC+/nck 俺ニカルからするとこの下降ライン現物76まで落ちて78まで上げ
206承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:49:54.87ID:wqeFnYBn 現物上下に動かしてBOTから吸い取ってるのかw 初めて夜中にチャート見たけどやりたい放題だなw
207承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:50:44.93ID:aFXwnPhL 売って放置するだけで儲かるのにちょっとしたリバを狙って大損するアホ
おまの頭にはウンコが詰まっているんだろうなあ
おまの頭にはウンコが詰まっているんだろうなあ
208承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:54:33.19ID:wqeFnYBn SFDBOTいなくてもこんな惨状なのか・・・
209承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:56:33.21ID:hhxTLyNB 8月中はずっとこんな感じですかね
210承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 04:57:40.35ID:GjhrHTyk >>207
そういうアホのおかげで稼げるわけだから悪くいってはいかん
そういうアホのおかげで稼げるわけだから悪くいってはいかん
211承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:10:46.22ID:GjhrHTyk 今はパチンコ打ってるおっさんからスロで技術介入して勝ってた時代、規制されるまでパチンコのおっさんから巻き上げよう
212承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:11:34.75ID:jQU4juwM ちょっとたとえがよくわからん
213承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:11:44.14ID:WmZbt51F 地震下げくりゅ?
214承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:12:14.63ID:Q0o4LtY1 動くまで寝まいとしてるうちにもうこんな時間に
眠い・・・
眠い・・・
215承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:13:24.99ID:jQU4juwM 今にもストーンと行きそうだもんな。寝不足お疲れ様
216承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:17:50.11ID:BFGdRHHh おはよう
まだ頑張ってるな
みんな様子見か
まだ頑張ってるな
みんな様子見か
217承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:21:41.00ID:BFGdRHHh フハもロングきったか
218フラクタル高橋
2018/08/07(火) 05:23:37.15ID:ciXSiMBY おはヨコ
219承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:31:20.15ID:ANC+/nck 三尊ばかりの人生だったよ
220フラクタル高橋
2018/08/07(火) 05:34:47.39ID:ciXSiMBY これは 上しかないチャートだな ロングを勧めてるわけではない
221承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:38:24.35ID:jQU4juwM >>220
七夕様、こないだもそんなこと言って曲げてたやん👌
七夕様、こないだもそんなこと言って曲げてたやん👌
222フラクタル高橋
2018/08/07(火) 05:39:11.46ID:ciXSiMBY 予想上値目途 現物81万くらいか
223フラクタル高橋
2018/08/07(火) 05:40:45.21ID:ciXSiMBY224承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:42:31.24ID:jQU4juwM 堀北真希のお尻はよかったけどね😳
225承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:46:54.65ID:6bw9GeC/226フラクタル高橋
2018/08/07(火) 05:48:49.87ID:ciXSiMBY >>224
この糞コインに整合性が通用するとは思わないが
EW1波からの76.4%戻しは2波の底
のケースが多い。そこでキッチリ反発してるのが
怪しい。77.4万ラインのこと。
よって77.9万を抜けてくれば上げの
5波が適応されると踏んでるから
まぁ様子見だね。多分そうなるとおもうけど。
難解だからわかってる人いないと思うけど。
この糞コインに整合性が通用するとは思わないが
EW1波からの76.4%戻しは2波の底
のケースが多い。そこでキッチリ反発してるのが
怪しい。77.4万ラインのこと。
よって77.9万を抜けてくれば上げの
5波が適応されると踏んでるから
まぁ様子見だね。多分そうなるとおもうけど。
難解だからわかってる人いないと思うけど。
227承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:52:01.55ID:MenR71vV BFFX
bitflyer lightning
裏でコソコソとイカサマやっているのか?
画面が真っ黒くろすけにバグるわ
フリーズするわでまともに取引できないぞ
bitflyer lightning
裏でコソコソとイカサマやっているのか?
画面が真っ黒くろすけにバグるわ
フリーズするわでまともに取引できないぞ
228承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:52:44.26ID:IfQn2WpY ここ割ったら72万くらいかな
229承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:52:55.54ID:fP53l/jf >>9
これ動画でないの?
これ動画でないの?
230承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:53:39.98ID:W0T9/L77231承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:54:31.08ID:jQU4juwM >>230
グロ
グロ
232承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 05:57:44.58ID:MenR71vV BFFX
画面真っ黒くろすけで操作不可能
損益もわからんし、ポジの確認解消もできん
挙句の果てにエラー、何度ログインし直しても状況変わらずだ
クソフライヤー、顧客保護の趣旨から逸脱しているぞ
画面真っ黒くろすけで操作不可能
損益もわからんし、ポジの確認解消もできん
挙句の果てにエラー、何度ログインし直しても状況変わらずだ
クソフライヤー、顧客保護の趣旨から逸脱しているぞ
233承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:01:36.82ID:jQU4juwM 高橋!高橋!
234フラクタル高橋
2018/08/07(火) 06:07:16.72ID:ciXSiMBY >>225
直近の誰でもわかるような相似こそ
怪しいとおもうけどなぁ
形は極めて同じだが1つだけ違うとすれば
日足RSIが今回は極めて低い。
下落波動なのでいずれ70万以下には
落ちるだろうが このタイミングで
落ちるのは簡単すぎる。いずれにせよ
ダブルボトムか否かで混乱させることに
なると思うから時間が整うまでヨコかな。
直近の誰でもわかるような相似こそ
怪しいとおもうけどなぁ
形は極めて同じだが1つだけ違うとすれば
日足RSIが今回は極めて低い。
下落波動なのでいずれ70万以下には
落ちるだろうが このタイミングで
落ちるのは簡単すぎる。いずれにせよ
ダブルボトムか否かで混乱させることに
なると思うから時間が整うまでヨコかな。
235承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:08:54.23ID:MenR71vV BFFX
Google Chromeだと画面くろすけで操作不能、表示不可
IEでもバグっている、カクカクしていてチャート表示は不可
朝からこれだからな、寝るか
Google Chromeだと画面くろすけで操作不能、表示不可
IEでもバグっている、カクカクしていてチャート表示は不可
朝からこれだからな、寝るか
236承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:12:22.59ID:jxAoF8dV 売りヤバすぎてきったねぇチャートやなぁ
どんだけ仕込んでんねん
どんだけ仕込んでんねん
237承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:14:39.84ID:wurhhd+u 素直に下がるとは思えないって思ってから上がらないから下がるんだろうか
わかんないやノーポジ
出来ればぶち上げて欲しいな
わかんないやノーポジ
出来ればぶち上げて欲しいな
238承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:14:54.31ID:IfQn2WpY 来てる来てる
239承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:16:12.86ID:TupWs5+t さよならビットコイン
240承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:16:17.16ID:WmZbt51F 寝ロングしたやつ起きろwwwwwwwwwww
241承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:17:14.37ID:ANC+/nck セリクラどーん
242承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:18:09.62ID:4kiKhLuX やっとか やっと寝れるのか
243承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:18:23.10ID:OeXAZBwV どうせ戻してからヨコヨコしそう
244承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:18:38.54ID:BFGdRHHh 大したリバもないんだろうな
245フラクタル高橋
2018/08/07(火) 06:18:41.63ID:ciXSiMBY ロングいれたったわ どうなっても知らんぞ
246承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:18:51.91ID:z1KPAokA 辞めて〜
247承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:18:53.18ID:jQU4juwM 高橋!高橋!
248承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:19:31.63ID:sgMz66l2 ポメ助けて…
249承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:19:40.93ID:ANC+/nck 6900ドル以下は1時間足で全部髭で戻してくるんだよなー
250承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:20:04.83ID:qPyfC8OH あっさり割れてて草
251承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:20:07.16ID:9WxvNNKD 案の定下痢してんなw
ゴミフラ重すぎw
ゴミフラ重すぎw
252承認済み名無しさん
2018/08/07(火) 06:21:11.99ID:V0JpklgB これはダメだな
ここから掘るわ
ここから掘るわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]