>>973
日本の仮想通貨はコインチェックのハッキングからまだ正常化されてないからね
コインチェックが正常運転してBTCを買ってアルトが購入できるようにならないとBTCは上がって
いかないし、XRPも上がっていかない 雰囲気的にも実際の需要的にも

正常化されてない中で下がり続けると言ったって説得力がない 
正常化されれば普通に徐々にでも回復してくる 
それはもうすぐだと思う
君のテンプレートは正常化されてない状況を利用して行ってるテロ行為と同じ