新しく来た方へ

初めは知識が無いため、理解が出来ないかもしれませんが
本当に重要な事は「焦って取引をしない」という事です。

売り煽りと呼ばれる者の書き込みの特徴

「損切りするなら今」、「今後、価値が上がる要素無い」、
「他のコインが上がっている、急いで買え」、「〜〜コインだけ下がっている」
「今後下がり続ける」、「終わったコイン」、「△△円まで下がるよ」
「すぐに大暴落が来るぞ」、「先に売っておいて良かった」
「他の仮想通貨を買っておけば良かった」、「未来は無い」
「早く売らないと損するぞ、急げ」、「大暴落始まった」

そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?


すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
こんなにスレの早いスレッドはなかなかありません

その人も自分の大切な時間を切り売りしてまでずっと張り付いて見張ってないです
夜中まで売り煽ってるのは安く欲しくて欲しくてたまらないからです

いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。