みなさんが私の書き込みを不快に思うのは
私の言うことが全て当たっているからでしょう?

しかし、私を排除しようとするその言動が、
あなた自信が危険な状態に陥っていることを如実に示しているのです。


・XRPに批判的な人を見かけるとまともに耳を傾けず、すぐに排斥しようとしていませんか?
 例:「チラシの裏にでも書いとけ」「じゃあ、さっさと売ってこのスレから消えてください」「売り煽り乙」
「NG推奨」「はいはい、もう分かったから」「損切りしたから暴れてるんだろ」など


あぁ、恐ろしや。