1.BTCの流通量はもうすぐ限界
2.使用出来る場所が増えてきた。BTC使える風俗とか出てきたw
3.世界規模で取引出来る場所が増えている。
4.承認してくれる国が増えた。
5.給料でBTC支払いを選べる場所が増えた。
6.ETF承認間近

以上のことから上がるしかないと思うんだが。今は大口がいつ入ろうか伺ってる状態。
もしくはわざと下げて安く買おうとしている状態にしか見えない。
ショーターも ○○円まで下がる とかいってるくらいだから、○○円からはリバがあるって分かってんだろw
ここからだったら低レバロングで余裕過ぎるわ