>>721
ビットコインでもライトコインでもモナコインでもなんでもいいが
初期に掘ってた奴は掘った時点ではカネにもならんことをなんでしてたと思う?
GOX破たん時の暴落後も掘り続けてたのはなんでだと思う?
要はそういう話で今後ずっと下がり続ける一方になると思ってない奴が今掘ってるわけだろ