くだらない煽りはスルーし続けるとして
真面目な分析として、イークラに対してメリットほとんど無いよね

ERC721は普及しなかったし、
ハッシュレートも今の価格が高いから高いだけだし、
後は価格を釣り上げるために言ってるやるやる詐欺
どうみても普及しないクソゲーは差になるかもしれんけど

イークラも使い道が無いから持ってないが