BCHの話はどこかのアホがしつこく聞くから答えただけで
価格差が縮まってるという事実を言ったまででどっちが勝ちも負けも言ってないし興味もない。
問題なのはイーサだ
イーサもイクラとの価格差は縮まってる。ここのアホら比率はあまり変わってないから問題無いとでも言うのか?
大切なのは日本円でいくらなのかだろうが。