>>254
ビッチにスマコン載るんだ?
でもビッチはイーサと違ってガチの非中央集権だから、分裂しないハードフォークなんていう子供騙しはできんよね。
ひさびさに分裂してコイン二倍が期待できるのかな。
名前何になるんだろ