>>14
良いか悪いかは別にして役人様は、日本でのICOを根こそぎ禁止にしようとしてるね。
金融庁は認可取引所以外でのイーサとトークンの交換を明確に禁止した。
そしたら、ガクトコイン側はICOの拠点を海外に移して、日本からイーサ払いさせてコインを配布した。

で、これをやめさせようとする次の一手は何っていうと、
イーサ止めるしかなくない?