>>101
そいつは高値掴みの逃げ遅れ雑魚だけど、ザイフは取引所だぞ
ちなみにそいつが言ってるザイフの値段は少し前のやつ
ザイフは今APIの不具合か何か知らないけどコイン相場とかのアプリで値段の更新が遅れてる
そいつがレスしたときの値段は40700円くらい
ガイジ