何度も言っているが、1BTC10万円*100枚をトレザーに送金してから、一度も動かしていないから課税対象にならないのか?
それとも、コインチェックやビットフィライヤーで別の資金でデイトレードを何百回もしたら、一度も手を付けていない↑↑↑の100BTCも取得単価が平均化され課税対象になるのか?