ところで>>731の某税計算サイトでの単価の1割ズレの話は誰もしないの?
俺は使っていないので知らんが、計算間違ってる論は何度か目にしてるが具体的な話は知らんな。
何処がどう間違っているか詳しく追って報告した人がいないからなのだろうか?
それとも法解釈の違い?
認められている選択肢の中で違うのを選んでいるから?