>>576
>ピンポイントで答えれないクズ

答えようとしていると思い込んでる訳?
>>563
>役所と税務署にいかずに済む方法あるのであればご教示ください。
の「あるのであれば」の意味が解ってるのかな?
知らんから誰も答えないのでは?
知ってるのなら貴方が答えれば良いよな。

締切の話も重要だからしてると認識しない理由が俺には良く解らん。
マイナンバーのカードは郵送で作れた気もするが、どう考えても間に合わん気がするけどな。

アンチはアスペとよく言ってたが、これこそアスペの症状じゃねーの?