多数の取引所での仮想通貨取引で得た所得を雑所得として申告する場合につ
いて。
雑所得記入欄に取引所ごとに項目を分けずに、利用した全ての取引所での
ある仮想通貨購入時の必要経費額の合計と、売却(他の仮想通貨と交換)時
の収入額の合計のみを記入して、そこから所得額を出して記入している。

本来は、取引所ごとに項目を分けて必要経費額・収入額・所得額を分けて書
くべきなのだろうか。