>>521
あの規約って毎回表示されたかな?クッキー食わないプライベートモードとかなら表示されるかもな
いずれにしろ、同意していなければOK論は社会人としては幼稚な解釈だと思うわ

彼の他のレス内容は同意できる部分もあるし、税に対して真摯に向き合っているのも分かる
ただそんな人間が、自身の利用している掲示板に対して、「こういう抜け道があるから自分は従わない」というのはどうなのかと思う