>>485
>お前自身税のスレと思ってないだろうw

また妄想かよ。
税の話を1番しているのは俺。過半数行ってると思うぞ。
藤巻の話とかも殆ど俺がしてる。

>なんでもありスレだろう?
>気に入らなければ無視すればよいと何度も言われてるだろう

そう思って好き勝手してるのは貴方。俺では無い。

>で、5chでコアメンバーとか初めて聞いたがいつからメンバー制になったんだ?

勝手にスレタイを変更したと言い出したのは俺じゃないよな。
誰に断れば良いのか?誰に同意を得るのだ?
メンバー不在なら、断るとか同意と言う概念など無いと思うがな。
アンチが出て行った段階で、このスレでは税の話をしていたコアメンバーは俺だけ。これは明白。