>>479
>お前の理屈他人に強要すんなやレイプ野郎
>お前は自分が正しいと思っているが他人はそうは思っていない

強要などをしていないだろ?
どの話よ?
俺は俺の理屈で動き、貴方は貴方の理屈で動くよな。
他人が俺を正しいと思っていないって、それは貴方がそう思ってるだけ。
みんな論だよな気持ち悪い。貴方がちゃんばばは正しいとは思っていないのは俺も承知していて、それは貴方がそう思ってるだけだよ。
俺が間違ったとかを認識しなければ、正しいと思い続けるに決まってるじゃん。貴方の思考は違うのか?
で、どれを書いた奴かは言わないのな。
貴方はコアメンバーでは無い。これが明白になったよな。

で、俺だけがコアメンバーだから、公衆便所では無くちゃんばばん家と揶揄ってたのだろ?別人か?
人ん家の便所に何故来る?
税のスレと思ってるのなら税の話をしろ。貴方は全然していないよな。
リアルの俺ん家の便所のコア利用者は住んでいる家族だが、それと同様に貴方はこのスレのコアメンバーでは無い。

コアメンバーがスレタイ変更に対してブツクサ言うのなら解るけどさ。
スレ立て時にはアンチは出て行ってコアメンバーは俺しかいなかったぞ。
だからこその上の揶揄じゃん。

貴方達アンチは税の話を殆どせずに、中傷ばかりし、中傷スレを立て、スレが無くなれば出戻りを繰り返してるだけ。