>>472
>だから好き勝手にしていいという理屈にはならない
中傷サイトにリンクを張ったり中傷を1に書くスレを作る事が「好き勝手」と言うのではないのか?
と言うか、貴方はコアメンバーのつもり?
最近の税の話では、どれとどれを書いた人?
税の話での書き込み数や量では、アンチが居なくなった状況では俺一人で過半数を圧倒的に超えていたと認識しているのだが。
24スレの分裂前でも、税務調査 Part1スレの分裂前でもな。
で、勝手に分離した奴の家の便所と認識しているのならば、俺んちの便所にわざわざ来て書き込みする必要は無いよな。
無視してスルーすれば良いだろ?
アンチが分裂させたスレは続いていない。これが現実だよ。
中傷スレは多くの奴からは支持されないし、税だけの話題はネタとして物足りないの。
この話は分裂前にも出てたよな。俺がしたからね。
で、結果は、アンチがちゃんばば隔離スレと呼んでいたスレが生き残り、その後はそのスレを本スレとアンチすら認識した。
そしてまた分裂を企てて実行するが、そのスレも無くなった。
その現実を直視しろよ。
このスレでコアメンバーは俺一人だろ?
コアメンバーの全員での同意済みだよ。
税の話だけのスレが欲しけりゃ税の話を沢山書いて、その上で議論し難いからと税スレ分離案を提示すべきと思うがな。
掲示板に限らず、方針違いでオープンソースのプロジェクトとかでも分裂すれば、分裂後に片方のプロジェクトが破綻したので出戻ったら、出戻りの新人扱いだろ?
会社だって、社長の方針に反対して分離独立する部長に付いて出て行った社員が、部長が作った会社が倒産したからと出戻って来れば過去の影響力は無いぜ。
また同じ内容で「社長の方針に反対」と言い出せば呆れられるよな。
で、2回分裂させて、まだ言ってるのかよ。
儲けたお金の税金・確定申告、市況以外の全般25【仮想通貨】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
474ちゃんばば
2019/03/02(土) 19:14:02.46ID:ntLdRtbo■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています