>>359
>安易に本名や住所を晒した奴がいるだけなのに、晒された奴が問題と晒しながら言う訳な。
>本名を晒す奴が問題か、晒される奴が問題か。
>普通の感覚だと前者と判断すると思うがな。

病人だから仕方ないが
自分に非がないと思ってる時点で何も問題点に気づいていないな

普通の感覚だと自分にも原因があるのではと思うがな
いくら御託並べたところで30年以上前も今現在も叩かれてる原因が理解すら出来ていない