>>950
>30万円プラスだったのに

ノイズと解釈するか、貪欲に利益を求めていると解釈するかは、人によって違うんじゃ?
経費は掛けた分だけ利益は減る。
俺は、文房具の殆どはダイソーかホームセンターだな。
高級品?要らねー。
税理士?100円でも頼まないな。


>>953
>確定申告費用は費用計上できないってのを知らないお前がエアプなんだわw

計上出来るか否かなどの話はしていないのでは?

俺は詳しくないが、ぐぐってみると解釈は色々あるみたいだな。
月々の顧問料とかはOKっぽい。
確定申告費用って、具体的には何?と考えると確定申告書を書く事?
事業や業務をやってる奴だと、帳簿付けと経費に出来るのか?の法解釈がメインだよな。
確定申告書を仕上げるのは単なる転記作業で、時間は大して掛からんぞ。
宝石を1個売った利益だけでって話ならメインが確定申告の作成になる気がするので通らんとは思うが。