>>927
追加。真面目な話。

今年の仮想通貨の1000万円って、今年はまだ終わってないよ。
含み益や含み損があるポジションがあるのなら、精算して利確した方が良いのか考えた方が良いんじゃね?
累進課税だから平準化した方が得だからな。
税理士丸投げの人って、深く考えていないの人が多そうだからな。釈迦に説法かも知れんが、ポジション調整は今だぜ。