今年は税務署とれないから

去年無申告者を
徹底的に

税務調査

してくみたいだな

いまツイッターで

去年仮想通貨売買をして

無申告だったやつを

総当たりで

税務調査してるみたいだな

無申告者のほとんどが

重加算税

ぷらす

重加算税より遥かにやばい

延滞税も

五年後には

とられるみたいだな