>>845
>親に借りた金は利子払ってなければ贈与とみなされるけど
贈与税払った?

誰かが言ってた妄想の話か?
同居の親子間での生計費は、例え年10億円使っても贈与には当たらないぞ。

で、結局、消費税の話は、何を酷いと言ってた話かさっぱり解らん。
客が払った消費税はネコババして当然論?