円に変えるなら
絶対に

申告しないと

おわりだよ

まあ

今年はみんな

損してるから

無申告でもいいが

去年

売り買いしたやつ

まず来月

国税指導の税金計算書が

全員に届くから

うそだとおもうなら

国税庁の発表

みてこいや

申告忘れだけで
重加算税

さらに今後は

全送金コインの
提出義務な

つまりデックスは

おわり

おわり