税務調査オワタ
900万の弱小個人に電話きたときはびびったけど色々聞けたし早い段階で入ってくれて良かった
これから個人の税務調査はローラー式だってよ
いつか来るし2回目も平気であるって
国の方針らしいな
それと絶対に隠せない事は改めてわかった
3年、5年、7年なんて遡られたら破産もある鬼金利だから払っておいた方がいいよ
これまじ
もういくつ寝ると♪来年の税金♪まじワロエナイ
だが絶対に確定申告だけは正しくしておけ