>>693
深すぎて読めないが、自分なりに解釈できた。ありがとうございます。

ちなみに、処理的な事なんだけど、すごく簡単に言うと、雑所得なら青色には数字は出てこなくて、確定申告書の記入で初めて数字を入れればいいんだよね?
なんか簿記まで聞いてしまってごめん。