>>691
なるほどなぁ。カリスマ回答ありがとうございます。
一応、自営が副業で仮想通貨トレードをしてたまたま利益が出た年っていう感じです。
雑収入に計上する予定だったから、事業の帳簿とは切り離せれば助かると思ってた。

要約すると、雑ならば、別で仮想通貨のみの利益と経費の計算して合計金額だけ適所に記載で構わないって事でいいのかな? (もちろん、手元に領収証諸々残した上で)

こういうの義務教育で教えてほしかった。