>>644
>申し訳ないと思わない

相変わらず決め付け。俺の心をどうやって読んだのだ?
思ってるに決まってるだろ。
と言うか、決め付け、名前を晒して喜んでいるところを見ると、リアルで他者にもやっているんじゃね?
って事は、リアルで貴方は嫌われていて、原因もある訳だ。
実家にイタ電されてるんじゃね?

俺は、空気を読んだりは殆どしないし、反論とかは言う。
それを双方で行う事で相手の考えも理解出来ると思ってるからな。
ファンの集いに行って反論をぶっこいている訳じゃねーよな。
議論の基本はイエスマンの肯定論では無く、否定論、反論、アンチテーゼだよ。

で、決めつけ思考の奴は、自分の考えを絶対視ししてるの。だから反論されるとカチンと来る。
そう言う考え方もあるかとか、そっちの方が正しい読みかな?とか、そこからここに展開してる考え方が解らん聞いてみよう、みたいには考えられん。
そして絶対視してるから、それに歯向かうのは悪と認識する。

で、俺の書き込みのどれが問題なのだ?

俺って1000円も持ってないからエアプなの?
俺がエアプか否かで、仮想通貨の法解釈が変わる事は無いよ。
これは貴方がエアプでもな。