誹謗中傷されるのが嫌なら名無しで書けばよいのに
それですべて解決だろう

どうしても名前が必要なら
匿名掲示板に書かないでツイッターとかで書けばよいのに
気に入らない相手はブロックできるだろうし

なぜできないんだろうか?