正論を言ってる政治家でも、
不倫がバレた途端に説得力がなくなってしまう一例があります。

ちゃんばばがコテハンを続けたところで、
「借金も返せない凄惨な奴がなんか言ってるよ」
と常に思われて、もうこれはしょうがないわけです。

逆に、何か社会的な名声とか得てるんでしょうか。
ロクデナシ伝説ばかりでてきますが。

そんな不遇な人が大仰に何か言っても、

エアプ

の一言でボッコボコに蹴られてしまうんですね。

”身の丈に合わないことを言ってるキモい感じ” しかしないんです。

「誰が言ってるか」も含めて情報なので。

それがわずらわしいから、
多くの人はSNS以外の場所ではわざわざ名乗らないのですよ。