>>571
>それと5chはSNSじゃねえんだから、
>いちいち名無しが証明するわけねえだろ

何故?
コテハンは必要なの?
解らん。


>>577
>俺は合意してないからとかいってレイプしまくれば性格悪い言われるわな

ん?
貴方は「名無し書き込み禁止」と言われた人じゃねーの?
って事は、貴方は今レイプしてるのな。
貴方に「性格悪い」奴と言ってあげるね。嬉しい?これを求めているのだよな。
1に書けばルールになるなんてルールは無い。コテハン叩きは禁止だしな。
コテハン叩き禁止と言うルールを破り続けているのは貴方だよな。