>>567
原則雑所得の原則外に当てはまる
譲渡所得で申告通る構成条件を書いてっていってるんだけど
言葉理解できてる?

>根拠も信じた結果なら、根拠くらい言えるだろ?
匿名掲示板で誰かがいってましたで通ると思う?

>ここに居る誰一人として自分が取引をした証明なんてしていないのでは?何処の誰がどんな取引をした?
お前の話してるのに
誰もそんな事証明する必要ないだろう

>でも修正を求められたとか、更正処分食らったって話は聞かない
税務署に聞いてOKもらったとかいう話も聞かないんだがな