>>556
>だから思ってる思ってるじゃ参考にならんでしょ

主張の根拠は何度も書いてるよな。
何故参考にならん?

>譲渡所得で通る基準示せよ

ん?何故?
貴方は通らない基準示せるとか、示したって事になってるの?

>お前のいう事信じて譲渡所得で出して説明求めらても答えられないでしょ

根拠も信じた結果なら、根拠くらい言えるだろ?


>>558
>自分で通してないなら
>取引してないエアと言われても仕方ないだろう

何故?
ここに居る誰一人として自分が取引をした証明なんてしていないのでは?何処の誰がどんな取引をした?
逆に、譲渡所得で申請すると言ってた奴もいたが、その後、税務署に蹴られたって報告も無いよな。
国税不服審判所では仮想通貨って言葉すらヒットしない。
ビットコインは2009年1月から採掘が始まってるのだよな?
で、売買も何年も行われてる。
でも修正を求められたとか、更正処分食らったって話は聞かない。