仮想通貨は5年くらい免税にした方が発展するし日本の立ち位置も良くなるのに最初から雑所得で分捕ればそりゃ冷え込むわ。

税金取るが先行し過ぎてて育てないから業界も縮小して結果税収にも繋がらない本末転倒な未来が待ってる。

セキュリティー以前の問題だよこれは、国が衰退する方の選択ばっかしてる。